昨日からの冷たい雨が上がり快晴となった朝・・・
 
 
 
 
最近寝てばかりで少しばかり元気がない愛犬のチワワですが、
 
 
 
 
車に乗ることが大好きなので、
 
 
 
 
ちょっと気分転換に朝ドライブです。
 
 
 
 
 
 
 
 
行き先は・・・
 
 
 
 
三重県亀山にある石水渓谷界隈で、
 
 
 
 
東屋がある場所で散歩します。
 
 
 
 
 
 
 
 
遠くには新名神高速道路の高架が観えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら、この東屋で『朝カフェ』といきたいところですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
チワワの散歩がメインなので、
 
 
 
 
魔法瓶に珈琲を入れてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散歩が終わり暖かい日差しを浴びていると、
 
 
 
 
チワワは気持ちよさそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
少し足を延ばして棚田がある場所にやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛犬のチワワは・・・
 
 
 
 
なんやら嬉しそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
高齢のチワワ・・・
 
 
 
 
状況をみながら愛犬が愉しいことをやってあげたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ