今日の楽しみは


日曜日の、今日も、お休みでした✨😀

お独り様の、のんびりした、
平和な🍀、休日でした✨🎊


朝から、ウォーキングをして、

二度寝からの、
遅めの、ブランチ☕️🍞🌄✨

👇️



☝️スーパーで購入した、あん塩バターパン✨☺️

バターたっぷりの、バターパンに、
さらに、分厚いバターが、2枚も✨😂🥰

1個で、すごい食べ応えで、😍😍
大満足の、リピパンです✨🤗


        ⬇️


幸せな、ブランチを、食べてると、

昨日、楽天で、ポチッた、

ウォーキングのシューズ👟(2足30000円✨)と、

中古のタブレット(6000円、ドケチ💦)が、

もう、届いた✨😀🙌❗️  早っ、❗️  ありがたい✨😃


    ⬇️



そして、さらに、

ブランチ食べながら、
アメブロを、拝見してました✨🤗

幸せな、ひとときですよね✨😀

そして、とっても、気になったのが、
この👇️、記事です✨🍵😌✨



おー、グラングリーン大阪、
ついに、オープンしたんだ✨👏👏👏🙌🙌🎊

ずっと、オープンが待ち遠しかった✨😂😂

よし、行って、見てこ✨✊🚴‍♀️❗️


👇️



☝️オープン記念の、パレードしてた✨😀

道路が、整備されてて、
自転車が、通りやすくて、よかった✨🤗





☝️ JR大阪駅側✨

  いい感じに、みんな、憩ってました✨🍵😌✨




☝️反対側の、スカイビル側✨

こっちは、まだ、開発途中・・💧
オープンは、2027年らしいです・・💧

実は、3年前に、投資用に、
この近くに、マンションを、一室購入して、

現在は、賃貸にしてます✨🤗
(この☝️写真にも、映ってます💦)

なので、

グラングリーン大阪が、オープンすると、
マンションの、価値も上がるかな😃✨☺️

な~んて、下世話な、楽しみで、
梅北の開発、心待にしてます✨👏👏🎊💦(^_^;)

よしよし、いい感じに、整備されてきた✨👌

計算通りだ✨😎😙


       ⬇️


その後、帰りに、三番街の、チョコ専門店、

サロンドロワイヤルさんに、
寄り道しました✨😇。


マカロンを購入して、
無事、帰宅✨😋🍴💕



☝️  サロンドロワイヤルさんは、
       ピーカンナッツのチョコが、
        美味しくて、有名ですが、

マカロン好きの、私としては、
マカロンを、よく買います✨🥰

ラズベリーと、抹茶の、マカロンを購入✨🤗

ラズベリーや、抹茶の香りが、素晴らしく✨🙌、
病み付きの、美味しさです✨🤗


    ⬇️

ようやく、夕方🌃🍴






☝️帰りに、スーパーへ寄って、

大好きな、カレイと、
サーモンのお刺身をゲット✨😀


よし、そろそろ、夕方🌃🍴の仕度、
取りかかろ!😃💡

カレイの煮付け、楽しみだな😃✨


ホントに、平和な、
楽しい🍀、1日でした✨🍵😌✨