買ってよかったもの

 

 

月曜日から、早くも、ガス欠⛽️⤵️状態です・・💧


今週末に、イベントをひかえ、


イベント推進チームの、長老として、

仕事分担を仕切り、


進捗状況を、調整して、

全体の動きの流れを、調整する役割なので、


一応、テンションあげて⤴️✨、


細かく指示を出しています💦😵💨


みんな、責任感を持って、進めてくれてるので、

気持ちよく、準備は進んでるけど、


あちこち、歩き回ってたら、

目が😵🌀、息がゼイゼイ😰😵💨、


身体が、ついていきません・・💧😣


あと、イベントまで、あと4日なので、


とにかく、テンションあげて、

楽しむ気持ち✨☺️で、


乗りきりたいです✨🤗




あと、イベントで披露する💦(^_^;)

ダンス練習も、大変😖💦


時間と、体力が、奪われまくって、

身体中が、筋肉痛・・💧😖💦


でも、週末も、一生懸命練習したので、


若手社員から、

上達は、誉められました✨😀✌️👏👏


アラフィフバージョンの、

「私の1番かわいいところ✨」💃・・💧


まだまだ、出来映えは、不満だらけなので、


今後も、ちょこちょこ、時間見つけて、

練習、頑張ります✨💪✊💥


イベントが終わった日は、


なんか、おいしい、

ご褒美飯と、ワイン🍷で、


自分を、労ってあげよかな✨😃💡🙌🤗😇




              ⬇️



さて、本題です✨


先週、母が、

マンションに、滞在してました✨😀



で、母との会話の中で、


「最近、肌、綺麗✨になったんちゃうか?🤔🙄

   ちょっと、若返ったみたいやわ✨🎊!」


と、言われました✨😀



めちや、嬉しかったです✨🤗


確かに、トラネキサム酸の、錠剤を飲むと、


顔の肝斑が減り、顔全体のトーンが、

明るくなります✨🤗😇



前回まで、飲んでたのが、



👇️



☝️ トランシーノ  (定価7400円)

スギ薬局で、購入できます✨。
2ヶ月分です。

2ヶ月で飲みきったら、
次の2ヶ月は、お休みします。

の、繰り返し🔁✨

でも、お休み中に、
肝斑が、また、増え始めます・・💧(-_-;)



                ⬇️




で、最近出会った、トラネキサム酸の錠剤が、


👇️




☝️ 染み取りレーザーの、美容クリニックで、
処方してもらった、錠剤です✨

とっても、お安いのです✨🤗

1ヶ月分が、1600円です✨😀

しかも、最低、6ヶ月は、飲み続け可能✨

6ヶ月後に一度、医師の診察が必要ですが、

異常がなければ、飲み続け🆗👌です✨🙌

しかも、染み取りレーザーと兼ねると、
診察代も、無料なので、

お薬代のみの、出費💸ですみます✨😀



で、最近の、肌状態です✨💦

👇️



☝️ファンデーション塗ってるので、
反則かもしれません💦が、

目立つシミは、減少中です✨🤗

           ⬇️


で、この話ネタには、落ちがあります✨🎊


というのも、

「1ヶ月分です。」と、

クリニックの、受付の女性から、
お薬をいただくのですが、

「1日2回、1回1錠✨」
と、書かれた紙通りに、錠剤の数を数えると、

何度数えても、2ヶ月分入っているのです✨🙌

あれ、受付嬢の、数え間違いかな?🤔🙄

と、思うのですが、

それは、内緒㊙️🤫にして、

本日、再度、1ヶ月後に、
お薬を購入しに、クリニックを伺うと、

またもや、1600円で、2ヶ月分、
いただけました✨🙌😇


嬉しい、勘違いですね✨🤗

1ヶ月、800円の、肌活は、
好調に、進んでます✨🎊

買ってよかった✨🤗




今日の、お昼ご飯



☝️ミ○ドの、ポンデリングと、
おんなじ、食感、おんなじ、おいしさ✨😲😲❗️

スーパーで、ゲットできて、幸せ~😆🍀

買ってよかった😚😂😂😂


ついでに、夕食のご紹介

👇️





☝️鮎が、大好き😆💕なので、

スーパーで、見つけたら、
必ず買っちゃいます✨🤗   ホントに、幸せ😆🍀

買ってよかった✨😋🍴💕



今日の、コーディネート




 


やっと、台風⚡️🌀☔️が、通過したので、


明日からまた、ウォーキング、頑張ります✨✊



仕事、朝活、ダイエット、


どれも、諦めずに、頑張れるかな💦😵💨

 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する