最近食べたいもの

 

 今日は、仕事が、お休みだったので、


母と、デパ地下を、ぶらぶらして来ました✨🤗


台風の影響で、デパ地下は、

人が、少なめでした✨😀


デパ地下って、美味しそうなものが、

多いですね✨😋🍴💕


人が少なかったので、


食べたいものを、写メ📷️💌

たくさん取りました✨🥰



まずは、阪急デパートの、デパ地下✨










☝️私が、今食べたいもの、ばっかりです✨😋🍴💕



次に、阪神デパートの、デパ地下✨🤗










☝️ホントに、どれも、食べたいものばかりです✨🥰



👇️阪神の、DONQさん






☝️この3つが、私の好みでした✨🙌


👇️阪神の、御座候さん✨


☝️あんが、こんなに入ってるんですね✨😀
美味しそう✨🤗   お安いですよね☀️



結局、母が食べたいものを選び、
2人で、食べました✨😋🍴💕

👇️


☝️豆狸さんの、いなり寿司✨



☝️DONQさんの、クイニーアマンと、
明太フランス✨😋🍴💕


母と、2人で、分けました✨😀


明日、母が、実家に戻るので、
少し、しんみりしています・・💧😥😿



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する