リラックスできる楽器の音は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リラックスできる楽器の音は?



楽器の種類は、弦楽器の音が好きです✨🤗


あとは、アンプラグドの音が、大好きです✨😀


生音は、

耳👂️に、とっても心地よいし、


心が、癒されます✨🤗。


私が、生音に、感動するようになったのは、


やはり、幼い頃に、宝塚大劇場で、

宝塚歌劇を、観に行ってたことが、

大きいなあ✨😇



昔は、阪急デパートの、

「阪急友の会」に入ると、


宝塚歌劇のチケット🎫が、

特典として、いただけてた✨🙌🎊


※現在は、その特典は、

とっくに、なくなってしまったが・・💧


私が、幼い頃は、


私が、田舎から、夏休みなどで、

大阪のおばあちゃん家に、遊びに行くと、


大阪のおばあちゃんが、

特典でいただいた、チケットのおかげで、


何度も、宝塚歌劇に連れていってくれて、


幼い私の心に、深く、深く、感動が残った✨🥰


私が1番感動したのは、やはり、


歌劇場の、ステージと、花道の間で、演奏される、

小オーケストラの、重厚な音楽と、


劇団員さんの、素敵な声や、歌だ✨👏😂😂


音を、生で聴く、心地よさは、

幼い頃に、深く刻まれるようだ✨🤗



それから、夢の世界にいざなう、

優雅な舞台✨🥰


みなさん、その優雅な世界に、魅了されて、

トリコになるのだろうなあ✨🤔🙄🤩


ちなみに、私が当時、どはまりした

トップ役と、娘役は、この方たちです✨🙌



👇️


画像拝借



☝️ 雪組の、浅見れいさんと、遥くららさん✨🤩

浅見れいさんの、ダイナミックな歌や踊りが、
ダンチに、素晴らしくて、孤高の存在でした✨😀

「風と共に去りぬ」「うたかたの恋」✨🤗
素晴らしかったです✨😇



他には、この方たちです✨

👇️


画像拝借


☝️月組トップ役の大地真央さんと、
   黒木瞳さん✨☺️

ホントに、お美しい、お二人でした✨😂😂👌

黒木瞳さん、若くて、華やかだったなあ✨🤔🤩



         ⬇️


な~んて、ふと昔の感動を思い出したのは、

本日、仕事の取引相手さんの、
接待役に、抜てきされて、

ミュージカルを観劇したからです✨✌️。

ミュージカルって、初めてで、
忙しくて、寝不足の近頃だったので、
不安でした😖💧。


👇️


テキストを入力


☝️、劇場で、撮影しました✨😇


三時間の公演で、満員🈵🚻🚻に、近かった✨😀


ミュージカルのファンの方が、多いんですね😃


私は、劇場の、豪華さに、感動しました✨🙌



でも、予感的中・・💧


開始後、すぐに、猛烈な睡魔が襲い💣️💣️💤、


隣に、取引相手の方がいるし、


※ その方は、大ファンで、とっても、

楽しみに、なさってました✨😇


三時間、まさに、睡魔との戦いで、

悲惨な、耐久戦🔥でした😖💧


最後は、スタンデングオベーションの、

フィナーレで、


取引相手さんも、感動されて、

帰っていきました✨😀🙌



舞台演出が、ホントに素晴らしくて、

役者さんの、パフォーマンスも、

素晴らしかったです✨😀



ではなぜ、私は、

睡魔が襲ったのだろうか・・💧🤔



やはり、再生の音の音楽は、

味気ない・・💧


感動が、胸に残らない・・💧


観劇中に、何度も、


昔観た、宝塚歌劇を思い出し、

比較してしまっていた・・💧




私は、やっぱり、宝塚歌劇の大ファンですね✨🥰




       ⬇️



というわけで、17時に、現地解散したので、


お気に入りのパン屋さん

「ブルディガラ」さんへ、行ってみた✨🙌


👇️






☝️私の、大好き💓♥️❤️な、

「フロマージュ シャルール」が、売り切れ⤵️🙍


ホントに、美味しいです✨


なので、空振りで、

ここへ寄りました✨🥰


👇️






☝️HARBSさんの、マロンケーキ🍰✨


おっ、まだ、残ってた✨🙌🎊


HARBSさんでは、毎度、

マロンケーキ🍰一択です❗️


洋酒、マロンクリーム、生クリームが、

ホントに素晴らしい、相性ですね✨🤗😋🍴💕



今日の、コーディネート







まだまだ、残暑厳しく☀️😵💦、
かなり、夏バテぎみ🥵です・・💧