今日の楽しみは

 


今日から、仕事が、スタートした。


ノンストップ、超特急😵💨で、

仕事が、押し寄せる時期が、

スタートした。


年末の、閑散期の、

緩~い社内モードまで、


まだまだ、先が長~いので、

テンションが、上がり切らない・・💧



そんな時は、楽しみを作って、

気分を盛り上げたい⤴️⤴️✨✊



なので、


仕事帰りに、お買い物✨🙌しよ!


と、朝から計画を立てて、

仕事を乗りきった✨😇。



この時期は、夏物のワンピース、

安売りしてないかな😃!


と、狙いを定めて、


最近お気に入りの、


毎度、超バーゲン👚💴⤵️している、

ショップ、一店狙いで、


行ってみた✨😎



案の定、超バーゲン👚💴⤵️中で、


かわいいワンピース👗が、

たくさんありました✨👍️



とにかく、まだまだ、暑い🔥☀️ので、


1枚で、サラッと着れる、

ワンピース👗が、便利✨🤗


素材は、レーヨン100%だと、

ひんやりするし、


洗濯も、アイロンいらず✨🙌


なので、

夏は、レーヨンのワンピースを、

集めてます✨😀




で、1着だけ、購入しました✨👍️。


定価7900円の値札が、

4600円に値下げ💴⤵️の、はんこ✨👏👏🙌🎊



おっ、ラッキー😆💕


早速、レジに持っていくと、


「ただいま、50%割引💴🈹中ですので、

   2530円です✨」


えっ✨💥❗️  めちゃ、安いやん✨😂😂😂🤣🤣🎊


って、感じで、めちゃ、

テンション上がりました✨🙌




早速、おうちで、試着しました✨


👇️




☝️ピンクは、ちょっと、
若々し、過ぎました💦(^_^;)が、

まっ、夏は、気分を上げて⤴️、
楽しめば、いいですよね😃✨🤗

とにかく、レーヨンは涼しいので、
エエ気持ちです✨🤗



今日の、パン✨🥰



☝️買い物ついでに、デパ地下で、購入✨😀😋🍴💕


オレンジピールと、クリチの相性は、

とっても、いいですね😃✨🤗




取りあえず、

9月の初旬のイベントの、

主導権を、持たされたので💦(-_-;)、


基本、楽しんで、乗り切りたい✨✊😤



気分を盛り上げたいので、


11月に、旅行⛴️👜の、計画を

立てよかな✨😃












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する