7月に入りましたね😃☺️


夏の解放感が、スタートした感じで、

気分が、上向いてきました✨🙌👌🎊


とは言え、ぼ~っと、過ごしてると、

あっという間に、夏が終わっちゃうので、


計画的に、この2ヶ月を、過ごしたい✨!

(単なる、理想像ですが・・💧)



少しだけ、頭を整理する、

ゆとりが、出てきたので、


まとめてみました✨!



最近、わりと、順調なこと✨☺️⛅️


① 仕事の業務✨😃


②朝活の、趣味練習✨🎵


③ウォーキング✨🚶‍♀️


④肌活✨(*_*)


⑤楽天の、ファッションセール✨👚




夏に立てたい、計画


①旅行✨☺️⛴️👜♨️😌♨️🍶


    今年の夏は、近場プチ温泉滞在を、

     3つ予約済み👌👍️🎊✨

    

      関西、三都物語を楽しみます✨🤓


     一回で、三万円より、

     三回で、三万円を選びました✨🤗😇


     ザ・ドケチ根性の、悲しい性ですね💦(^_^;)😅



②ギターの、新曲に取りかかる❗️✊😤


      無性に、「シングル・アゲイン」と、

       「☔️の慕情」が、弾きたくなったので、

        譜面を、取り寄せ中✨🤓🥰😃💡


 冬⛄️🎅🎁✨には、弾けるように、なってたいな😃✨



さて、😒😰


最近、ずっと停滞、下降中なこと😣😓😭⤵️


①人間付き合い・・💧


②部屋の片付け😨😰😵🌀


③節約💦💸😰😫😭💸💸


④ダイエット🈲🍔⚠️😁😋😓😂



あー、😰😰😣😣


この4つを考えると、ツラい😢🌊😢😢



でも、気長に、ダイエットと、付き合おう!💨



で、これ✨😃👏😋😁


👇️





うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うどんの好きなトッピングは?



うどん沼に、どっぷりなので、

トッピングは、いろいろありますね😃✨(*_*)




今日の、うどん🍜メニュー✨🙌🤗・・💧


すっかり、火曜日は、

恒例、チートデー✨🎊に、

なっちゃいました💦(^_^;)😅






☝️ まずは、梅酒で、晩酌🏠️😳🍺の流儀✨🤓




☝️ 199円の、粗びきウインナー✨



☝️NHKBSの、
「カールさんと、ティナーさんの、・・」
 という番組で、

(正式名は、覚えてません💦(-_-;))


☝️のような、料理が出てきて、
とっても、食べたくなったので、
作ってみたら、

めちゃめちゃ、うまい✨😋🍴💕

野菜は、偉大ですね😃


続けて、👇️






☝️冷製、カレーうどん🍜✨🎊✨🥰

うどんを、水で凍めて、冷たいルーをかける✨🎊

私の、夏の、定番メニュー✨🤗😇

今日のトッピングは、粗びきウインナー✨🙌👌

肉肉しくて🍖、めちゃめちゃ、うまい🍴😆✨😂😂😂👌



さらに、腹が満たされず、

👇️






☝️ベーコン、バター、レタス🥬、トマト🍅を、
 チーズで、サンドイッチ✨🤗🥰👏😂🥰




☝️このパン、まあまあ、😋🍴💕です✨


あー、食ったなあ😃✨😃💦(-_-;)



あっ、最後に、頂き物の、👇️





あー、やってもた・・💧

火曜日は、仕方ないかな・・💧

明日から、仕切り直そ!💨



今日の、コーディネート



☝️ 服も、下着も、全て、シルクです✨😌🌸💓

この時期は、シルクの肌触りが、サイコー😍💓💓

着心地で、湿気を乗りきってます💦(^_^;)🤗👌


明日も、晴れたらいいな⛅️✨🤗