今日の体調は

 


壊れつつある・・・・


全てが、ふくれあがって、余裕がない・・・・


仕事、ダイエット、趣味、ウォーキング、


今は、仕事が膨らみすぎて、


パンパンな感じ!😣💨


何かを削らないと、全てが、崩壊しそう!😵💨


そんなときは、まず、

睡眠バランスを崩しまくり、


やたら疲れてるのに、

気持ちの高ぶりから、

不眠状態に陥り、


疲労感が、増し増し、

   ⬇️

負の思考回路が、ぐるぐる(@_@)、

    ⬇️


恐れていた、例の




過食衝動が、高波のように🌊、

押し寄せ、


もはや、抗えない・・💧😵💨



       ⬇️



て、ことで、最近恒例になった、


「火曜日de過食❗️」してしまった・・💧


(ここ、3週間連続・・💧

  通称、火曜のトラウマ・・💧😣)



👇️




なんとか、夜までは、過食衝動に、耐え続け、

スーパーで、食材買い込んで、

確信犯的な、過食❗️(^_^;)💦



まず、オレンジブレッド✨🥰



☝️甘くて、分厚くて、ふわふわで、
     焼かずに、生で食べるのが、
   サイコー😃⤴️⤴️に、うまいです😋🍴💕

    あー、幸せ😚😂😂😂😂



大好きな、定番、小エビ天ぷらを、アレンジ✨🤩


       ⬇️

冷や天ぷらうどん(うどん1玉)


☝️生うどんを、茹でて、水で締めて、
    麺を引き締めると、うまさ😋🍴💕倍増✨🙌🎊

   こんなんで、めちゃめちゃ、
   幸せに、浸れます✨🤩😇😂😂😂😚😚


焼きうどんの、天ぷらうどん(うどん1玉)


☝️油で、うどん、モヤシ、ベーコンを炒め、
     トッピングに、天ぷら✨🤩😀

麺が、油で、パリパリで、ホントに、
オイチー😍💓💓😂😂😂😆😆😆


サラダご飯に、天ぷら乗せ


☝️ やっぱ、天丼風に食べたくて、
   サラダ風に、さっぱりさせ、めんつゆ和え✨☺️😙

 オイチー😍💓💓😂



まだ、食べ足りなくて、


    ⬇️


カレ卵うどんと、ミートボール(うどん1玉)



☝️ うどんは、水で締めて、
  レトルトカレーと、ミートボールは、
  冷たいまま✨🎵🙌

   夏場は、冷たいカレーうどんを、楽しみます✨🥰
  めちゃめちゃ、おいしいです💦(^_^;)

   ⬇️

最後に、クリームパン

 




☝️地元のパン屋さんの、クリームパン🍞✨🤗

 夕方は、残ってるパンが、少ないけど、
  運よく、クリームパンが、残ってた❗️😂😂😂


  やっぱ、クリームが、オイチー😋🍴💕✨🙌🎊

  カスタードが、卵、牛乳、砂糖の、素朴な味で、
  永遠の、パン屋さんの、キング👑ですよね✨😃😁


あー、食った食った✨🤗   幸せ😌🌸💓⤴️




☝️

と、食べてる間や、直後は、感じます💦(-_-;)

もちろん、全吸収・・💧


ですが、翌朝の、今朝の
体調と、メンタルは、どん底⤵️😨🤒😖

血糖値、上がりまくって、くらくら😵🌀・・💧

身体が、膨張しまくって、
メンタル撃沈⤵️😨🤒😖

目に入った、
アメブロの、星占いは、12位⤵️(-_-;)


ろくな、1日に、なりそうにない・・💧



そうだ💡、もう、目一杯で、
壊れる寸前だったんだ❗️

だったら、無理せず、テンションミニマムで、
乗りきろう・・💧


って、感じで、なんとか、出社🏢😵💨💨

   ⬇️

超ローテンションで、
仕事を始めたつもりが、

幸い、今日は、エナジーチャージのおかげで、

おびただしい😨仕事量を、
恐ろしい勢いで、こなせました🔥💦(^_^;)🍵😌✨

メンタルと、体調が、
反比例してた感じです💦(^_^;)

まー、結果オーライ👌🤨というか・・💧




今月の過食回数は、すでに、5回😣😨🤒😖❗️

完全に、メンタルと、体調の、
バランスを崩しまくり、

過食へ、まっしぐら・・💧😣😵💨

ヤバい😣😱❗️  

同じような、負の連鎖的な、失敗を、
過去30年で、何度も何度も、繰り返し、

全く、改善できてない・・・😣😣😭😭😭😫😱❗️

とはいえ、まだ、諦めきれない✊👊😳

仕事、趣味、ダイエット、ウォーキング、

なんとか、全部共存で、乗りき・・💧


無理かも・・💧  あー、どうなっていくんだろう💧

メンタル、どん底⤵️
体調、なぞの上向き⤴️

心身、バランスの悪い、気持ちの悪い🤢
本日でした💧😓😥

まだまだ、終わりが見えない・・💧😖😖😖😖



なのに、来月の週末に、
課の、同僚同士の、ボーリング大会に誘われ、

今のところ、行くことになってる😨😨😨😭

今は、ボーリングのテンション、
全くない❗️😣

いやだ、絶対に、行きたくない❗️😰

どうやって、断ろうか・・💧😵💨





パンパンな、本日のコーディネート


☝️暑い🔥☀️ので、
      短めなスカート丈が、続いてます(^_^;)


現在も、テンション下がらず、

眠れず、ぐだくだしてます・・💧😵💨


明日は、ウォーキング、できるんだろうか・・💧







Ameba健康部