モヤっ・・😨😖😰💧

と、してます⤵️。


先週は、やっと、

仕事の忙しさのピークが終わり、


今週は、ようやく、落ち着きが戻ってきた✨🤗😂⤴️


と、思ってたら、


今日、帰り際に、同僚から、

新たな、大きな仕事を、

依頼された🤒😰😨❗️


しかも、締め切りが、差し迫ってる❗️😰


断れないし、残業確定だし・・💧😵💨😭🤒


モヤっ😣と、するのは、


忙しさが、平等でない😣と、いうこと❗️


時短の方の勤務時間を、保障するのは、

仕方ないけど、


その分の、忙がしさが、

フルタイムの社員に、のし掛かる❗️😣🤒


時短の、勤務時間を保障するにしても、


フルタイムの社員の仕事を、精選してくれないと、

仕事が、のし掛かる一方だ❗️😰


誰のせいでもない、不満☹️が、

溜まるいっぽうで、


モヤモヤっ😣が、溜まっていく❗️😣😭


ブログで、愚痴らせて、いただきました🙏🙇😳







さて、

「#夏の通勤スタイルにおすすめ」の話✨🤗


夏の通勤スタイルにおすすめ

 


最近の夏は、とてつもなく、暑い🔥☀️😵💦


我慢の限界を、6月から、すでに感じている😣🤒💨


去年から感じてることだが、

私のウィークポイントは、脚だ☀️😵💦


脚に、こもる熱に、めちゃ弱い・・💧



私は、多汗症ではない✨😃。


顔や、脇や、背中など、

一般的に、汗💦がにじみやすい箇所は、


比較的、汗が出にくい体質なので、

とても、助かっている✨🤗😇👌


ですが、一ヶ所、

お○りからの、汗が、

めちゃめちゃ、活発だ😣😅💦


なので、丈の長いスカートや、

ズボン👖をはくと、


脚に、熱がこもり、


耐えられないほど、お○りから、

汗が流れ出る💦(-_-;)


粗そうを、しでかしたかのような💦(-_-;)、

汗の跡が、


お○りに、表れ、めちゃめちゃ、恥ずかしい💦(-_-;)


いっそ、

短パンはいて、仕事に行きたい😅😖


でも、シングルアラフィフが、

短パンはいて、仕事してたら、

痛すぎる😣😱😨😅❗️




なので、ここ近年の、私の、

「#夏の通勤スタイルにおすすめ」は、


ミモレ丈(膝下くらい)の、

スカートだ✨🤗


私の身長は、158cmで、

個人的な、ベストの、スカート丈は、65cm✨😃


腰履きか、ウエスト履きかで、

スカートの丈感は、若干異なるが、


スカート丈65cm前後が、1番、


脚の露出の分量と、

暑さ☀️😵💦対策に、

最適だ✨🙌🙋🥰



ちなみに、今日のコーディネートです✨


   👇️




☝️ このくらいのスカートの丈感が、
暑さ☀️😵💦対策に、かなり、効果的だ✨🙌🎊

かつて、大女優の、いしだあゆみさんが、

「スカート丈は、1mmの単位で、
   印象が、全く変わってしまうから、
   とっても大事な、こだわりポイントです✨。」

と、おっしゃっていたので、

私も、それ以来、スカートの丈感を、
とても意識している✨🤗

エレガントに、涼やかに、
夏場のコーディネートをまとめるのに、

今年は、素材と、スカート丈を、
最も意識してみたい✨☺️😙😀

ロングスカートが、主流の昨今に、
大いに、逆行してますね💦(^_^;)





本日の、夕食🌃🍴✨


👇️






☝️おばあちゃんっ子だった私は、
    お魚が、大好きです✨🤗😇

   懐かしの、おばあちゃんの味です✨😢😌😚





☝️今日の、デザート✨🤩

地元のパン屋さんの、クリームパン✨🤩

ブリオッシュ生地に、クッキー生地が重なり、
中のクリームが、濃厚で、冷たくて、

まさに、スイーツ🍰🍩🍮✨🙌🎊

1日のご褒美にふさわしい✨🥰🙌🎊



明日も、乗りきるぞ🤨✊👊👅