最近の痛かったこと

 

 今年、五十路を迎えた✨🌠


年齢を重ねる✨🤗    素敵なことだ✨😃


年齢と共に、挑戦の幅が広がり、


経験値も加わり、

充実した日常を築けている✨🤗


でも、普段、気を付けているのは、

「年相応であること❗️😳」


いつまでも、自分が、若いつもりで、

現実見えてない、言動や、服装をするのは、


「痛い❗️😣😥」


客観的に、年相応であるか、気を付けよう✨✊❗️



ですが、実は、ここ半年くらい、


トキメキ♡男子✨の存在に、

密かに、気持ちが高まっていた✨🥰🤗


毎朝、通勤時に、歩道ですれ違う好男子で、


そのベストタイミングに、すれ違うために、

必ず、スマホチェックしながら、

7時25分に、家を出ていた✨😝


半年くらい、ずっと、そんな感じで、

ただただ、ときめいてた✨🤩🥰


たまに、


スマホ左手で使ってるから、

左利きかな?🤔😙🙄


脚の形(O脚)から、

サッカーやってたのかな?🤔😙🙄


ずっとマスクしてるから、

小さい子供いるのかな?🤔😙🙄


と、想像や、妄想して、ドキドキ😍💓してた✨🤩


トキメキって、若返るなぁ😃☺️


バッタリ、声かけられないかな😃☺️💡


もう、十分、痛い感じ!😣💕


わかっちゃいるけど、ドキドキ😍💓




でも、今日は、不意に、左手を上げた❗️😲


あー、見てもたぁ~😥😵


やっぱ、してた・・💧  


左手に、銀色の、光るものが・・💧😫😩


ずっと、気になってたけど、避けてた事実・・💧


あーあ、半年間のトキメキは、

終わった~〰️⤵️😖


あっけなかったなぁ〰️⤵️😖



思えば、めちゃ、痛かった、五十路の私❗️😣😢


7時25分まで、時間潰して、家をスタートして、


トキメいて💕🥰、いろんな妄想して、


女子高生みたいに、服装、意識して、


あ〰️・・💧


痛すぎるわ😫🤒



よし、明日からは、朝は、も少し、

遅い目に、家を出て、ゆっくりしよ!🌠


もっと、仕事に集中しよ!👍️✊😳



てなわけで、

今日で最後の、

ときめきコーディネート💕


👇️




☝️あ〰️・・💧😣   痛すぎるわ😢

五十路女史の、ときめきコーディネートです😳😝

明日からは、年相応を、守ります❗️👊✊


でも、トキメキは、気持ちが、若返る✨🍀☺️

年相応の、痛くない人と、
いつか出会いたいなあ😃




てなわけで、本日の、お独り様の、

やけ酒ディナー🌃🍴です💦(-_-;)


👇️

 




☝️  肉🥩を、たらふく食って、元気チャージ💯✨✊

元気が出ます✨🌠😤😳


そして、最後に、おやつ🕒️も、摂取✨🌠😤😝

👇️



☝️ミニストップの、100円菓子パン✨🤩

めちゃめちゃ、大きくて、サクサク、ずっしり❗️

カロリーは、400kcal✨😂

いつか、また、リピしよ✨🙌



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する