休みの日の些細な楽しみ

本日も、休日でした✨🤗


休みの日の些細な楽しみ✨☺️🎊


それは、

朝寝で、9時まで、

ベッドで、ゴロゴロ✨🙌


今朝は、あいにくの☔️で、

久しぶりに、ウォーキングは、お休み・・💧


その代わり、普段はできない休日の、

朝寝を楽しみました✨🥰


ベッドで、テレビつけたまま、

ブログ読んだり✨🤩、


楽天のセール品を、

ネットサーフィン☀️🌊🏂️やったり✨🤩、


じゃらんで、夏の予定を、妄想したり✨🤩、


今日、食べたいものを、

あすけんで、計算してみたり✨🤩、


どれも、私にとっては、

些細な楽しみでした✨🤗😌🌸💓



そして、休みの日の些細な楽しみの、

もう1つは、午後の、激安スーパーへGo🚴‍♂️💨✨


雨も、レインコートで、へっちゃらです✨😇


今日は、どんな戦利品あるか、

毎回、とっても楽しみです✨( =^ω^)


今日の、戦利品です✨🙌🎊


👇️







☝️缶チューハイと、唐揚げの甘辛和え~✴️👍️😍
午後の至福の時間です✨😇





☝️カラスカレイ、お安いのに、
  脂ノリノリ💃ですよ😃🥰🤩



☝️今年初のスイカ🍉✨😂     294円✨🥰
   お独りで、全部食べるのも、幸せでした😌🌸💓


さて、これだけ☝️で、終われば、
ヘルシーな休日ですが、

やはり、誘惑に負けて、
背徳スイーツも、買っちゃいました✨😂😋


👇️








☝️成城石井さんへ、寄り道して、ゲット✨😇

味は、フツー💦・・💧でした(^_^;)

プレミアムチーズケーキの上をいく
スイーツには、まだ、出会えてません💦(^_^;)


今日も、食べ過ぎちゃいました💦(^_^;)😅😖😝



さて、今日の、もう1つの、
休みの日の些細な楽しみは、

夏休みの、お独り様、お出かけイベント🎪計画✨

計画は早めに立てて、
長く、楽しみたいですよね😃🥰

というわけで、

じゃらんで、候補を3つに絞りました✨🙌👑

温泉♨️好きの私にとって、
温泉付きホテル(旅館)が、マストです✨👑


プラン、その①

👇️

瀬戸内海の内海を臨む、温泉旅館に、一泊✨😇





☝️以前から、祖母👵が、私に、

  「夏の、瀬戸内海の、凪いだ海は、
      静かで、雄大で、とっても美しいわよ✨🍀」

と、言っていたのを思い出し、
夏の瀬戸内海に、憧れてました✨😇

私の住んでるところからは、
新幹線🚄→ローカル線🚋→フェリー🚢で、

片道、4.5hで、9300円です✨
旅館は、一泊12000円なので、

トータル、30600円✨😃   

まあまあかな☺️   

一人で、
ローカル線🚋や、フェリー🚢や、温泉から、

ぼっ~と、瀬戸内海の、凪いだ夕暮れの海を
眺めるのって、
憧れるな~👀〰️💕

思い出は、プライスレスですよね😃🥰

あっ、朝食☕️🍞🌄、ビュッフェ付きです✨🤗





プラン、その②


近隣の、ハイクラス温泉ホテルに、一泊✨





☝️このホテルは、母と、何度もリピしてる
    温泉♨️付きホテル✨🙌

リッチ感もあり、温泉♨️設備も、
たくさん種類があって、

朝食☕️🍞🌄ビュッフェも、
サイコー😃⤴️⤴️の、ホテルです✨🤗

一泊(朝食ビュッフェ付き)、18500円✨・・💧

多少、割高感は、ありますが、

近場ですし、疲れないし、
お値段も、20000円以下だし、

温泉や、ビュッフェの豪華さも、魅力✨😇


ただ、せっかくの夏イベントなので、
近場は、味気ないかな(^_^;)😅とか・・💧

思案中✨🤔🙄




プラン、その③

少し遠出して、有馬温泉に、一泊✨😇


👇️



 ☝️有馬温泉は、1.5hほど、かかりますが、

  割りと、アクセスがよいので、


  夏のイベントには、魅力的✨☺️🎊


有馬温泉は、金泉、銀泉があって、

どちらも、お肌の効能が、とってもよいです✨🙌


一泊、素泊まり6050円です✨☺️🎊。


温泉だけ楽しむなら、お安いので、

とっても、魅力的✨☺️


交通費を合わせても、9000円弱✨😇


朝食☕️🍞🌄ビュッフェが、ないので、


温泉旅館の帰りに、

市内で、美味しいランチ食べるのも、

楽しいかも✨😃💡



プラン①~③、どれも、魅力的です✨🤗


明日からの1週間は、

仕事が、佳境の忙しさで、


気持ち、体力、限界きそうなので・・💧😣、


夏のイベント🎪、いろいろ妄想しながら、

乗りきりたいです✨👊✊😳❗️



お休みなさい😌🌃💤😴









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する