一目惚れして買ったもの

 実家の母が、

私のマンションでの、1週間の滞在を終え、

今日、実家へ帰った。


寂しい・・・・💧   より、


つっ、疲れた😵💨


て、いうのが、私のいつもの感想!


金銭面というより、

お独り様が、他人と生活する束縛感・💧


掃除や、料理をやってもらえるけど、

精神的負担の方が、毎度、大きい!


年に、4回、母はやって来るが、

母が、とっても嬉しそうなので、


このイベントは、頑張って続けよう✊😳👊


さて、話は、温泉ホテル滞在の、

2日目に戻る⏪️!


(1日目は、前回のブログに記載済み。)


2日目は、早朝温泉の後、

朝食ビュッフェに参戦✨😁💃


朝食前の体重は、42.6kg・・・


まっ、母が来て、けっこう食べてたから、

こんなもん・💧


そして、ビュッフェが、スタート✨😇



☝️ ノーブラで、食べる気、満々の、服装です✨💃


いろんな種類の、

サラダ、シリアル、パン、ジュース、肉類、

オーダーオムレツ、カレー、スープ、

デザート、などなど、


食べるのに夢中で、写真は、忘れました・💧(^_^;)



私はというと、

1ラウンド目

👇️



2ラウンド目

👇️



3ラウンド目

👇️


ふう・・・😅、ゲップ😋😁😅😣😨


かっ、カロリー、計3400kcal❗️😲😭😅😣😨😂


毎度、こんな感じです・💧


そして、もちろん、毎度、全部吸収です💦(^_^;)



体重、また、2kgくらい

増えるんだろうなあ🤔🙄😭


まっ、仕方ない❗️  

満足度、高かったから、いいか✨😃



            ⬇️


その後、チェックアウトを済ませ、

午後の仕事に戻る前に、


三宮で、母と、ブラブラショッピング✨😇




☝️ とっても可愛かったので、

  一目惚れして、買いました✨🤗


あと、職場のお土産📦️に、


👇️






☝️ クルアで、行列の、カヌレ専門店

  ダニエルさんの、カヌレ✨😇


いろんなフレーバーが美味しそうで、

その日、2度目の、一目惚れ買い✨🙌🎊


同僚にも、喜ばれました✨😇


(コロナの頃は、こういうお土産って、

🆖🙅でしたよね😃。平和が戻った気がしました✨)





さて、母が、実家に戻る前の、昨夜

夕食で、私に、言った言葉。


「あんたは、小さな幸せが多いなあ・・・✨」


私    →    🤔🙄?🙄  そっ、そうかなあ・・・


小さな幸せ・・・、心で挙げてみると、


👇️


仕事、趣味、発表会、押し活、

筋トレ、コーディネート、ドケチ節約、

料理、スーパーマーケット調査、テレビ、

過食(非嘔吐)、肌活、ブログ、あすけん、

通勤時に、毎朝見かけるイケメン男子😍  etc.


☝️ 思えば、どれも、とても楽しい✨🙌


確かに、時間に追われて、しんどいけど、


最近は、とくに、

どれも、小さな幸せに感じる✨😇



そして、健康✨🙌❗️🎊


この上なく、感謝している✨🙌


お独り様のアラフィフなので、

大きな幸せは、得られなかったかもしれないけど、


小さな幸せには、満ちている✨😇


感謝の日々です✨。


何より、母に、私の小さな幸せが伝わって、


少しでも、母を安心させてあげられたのが、

とても嬉しかったです✨🤗😌🌸💓。



でも、これ☝️って、小さな幸せなのかな?


とっても、大きな幸せ✨🍀、

なのかもしれませんね✨🤗



👇️  昨夜の、母との最後の晩餐の1枚




☝️ 毎度、ショボい💦けど、
   好きなものばかりの、
  小さな幸せの、夕食でした🌃🍴✨😀



☝️ 母が帰った後、解放感から、食べたアイス✨☺️

美味しかったけど、
シュークリームの方が、オススメです💦(^_^;)




さっ、明日からは、お独り様生活に戻って、

仕事、頑張ろう!👍️🌠



























 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー