私の親孝行

 

 10年くらい前から、父母と、年に数回、

温泉旅行をしている✨😇


思い出作りと、父母のリフレッシュのためだ✨🤗


私からのプレゼントだ✨。



幼い頃から、父母は、

一家での、温泉旅行を好み、


しょっちゅう、一泊旅行を楽しんだ✨😊。


なので、大人になった今も、

私にとっては、

温泉旅行のワクワク😃💕感は、ひとしおで、


(父)母との温泉旅行は、心が踊る✨💃



今回も、母と、神戸の温泉つきホテルに

一泊してきました✨🙌


このホテルは、

アクセス、リッチ感、お値段がお気に入りで、

何度もリピしている✨🙌


今回も、この有給を取るために、

この2ヶ月間、がむしゃらに働いた💦😭


そして、なんとか、仕事の目処をつけて、

昨日、平日の午後から有給を取り、


母と、待ち合わせをして、

一泊温泉ホテルステイを楽しんだ✨🙌


(翌日の午後には、会社に戻ったけど・😅)


ホテルの内装です✨


👇️














☝️いつもの部屋より、グレードが、上がってて、
部屋が広くて豪華で、びっくり👀✨🙌、

ウェルカムスイーツや、浴衣、アメニティも、
とっても充実してた✨💃😇

平日ばんざい\(^^)/🙌🤗

1番嬉しかったのは、
母が、ことのほか、喜んでくれました✨😇

浴衣で、温泉直通が、嬉しい🎵😍🎵

温泉好きの私は、早速温泉へゴー💨✨♨️

さて、ここで、疑問なのは、

普通、たいてい、一泊の間に、
温泉へ、何回、何時間入るのが、
平均的なんだろう?🙄🤔

私の場合、夜と、朝の二回、温泉を利用します✨☺️

で、一度入ると、かなり長湯してます✨🤗。

露天風呂や、サウナ、岩盤浴、寝転がり湯、
など、いろいろ、まったりしてると、

一度に、3時間は、温泉にいます❗️😲😀

特に昨日は、平日で、
温泉に、ほとんど誰もいなかったから、

のびのびと、楽しくくつろいで、
露天風呂で、ずっと、夜空を眺めてました✨🤗

ちなみに、朝も、二時間以上、
温泉に滞在します✨🤗

私は、十分温泉を堪能できましたが、

他の方は、わりと、短めに、
温泉を終えてる感じがします。

皆さんは、どのくらい、
温泉に滞在してるんだろう?🙄🤔


さて、その日は、15時ごろから、
ホテルのチェックイン前に、デパートで、

ランチ兼、夕食として、
キャピタル東洋亭へ行きました✨😁。

母は、定番の、ハンバーグ✨😃

私は、キャピタルのハンバーグが苦手なので、
ケーキセット✨🤗

👇️



☝️母のハンバーグ✨




☝️私のケーキセット✨😁

  お気に入りのケーキを、2個もいただきました✨🙌

私は、キャピタルの、ケーキがとても好きで、

キャピタルでは、
母の、セットケーキをいただき、

自分のケーキセットと合わせて、
2個食べるのが、

キャピタルでの、定番の食べ方です✨😇🎊👑


とっても、丁寧なケーキと、アイスコーヒーで、
あ~、美味しかった😋🍴💕


2日目の、朝食☕️🍞🌄ビュッフェの写真は、
後日、ご紹介します🎵


















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する