旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅行の思い出は?


あまり、旅行に行かないので、


1番思い出に残る旅行は、


5歳の時に、祖父母と行った、

ロサンゼルスだと思います✨😇



👇️




☝️初の飛行機です✨✌️


☝️ロスの、ディズニーランドで、
ミッキーの帽子と、ポップコーンを
買ってもらいました✨😇



☝️ロスの、いとこの家に、
数泊、泊めてもらいました✨



☝️ロスのいとこの、太郎くんと、ツーショット✨✌️


とっても楽しい、初の海外旅行でした✨😇✈️✨


この、私のいとこの、太郎くんは、
私と同じ年で、たまに会うと、
大の仲良しでした✨😇

太郎くんは、
東京出身、父の仕事の関係で、ロスに三年滞在し、

帰国後は、東京で勉学に励み、

ドラえもん、ガンダム、Jポップ、阪神タイガースを
こよなく愛し、

東大に入った、私の自慢の秀才君✨🙌😂

私はというと、三流私立大学に
やっと合格できた、田舎者の平凡人・💧

自然と、距離が出来てしまいました・💧

その後、一家の噂で、

太郎くんが、東大を中退し、
なぞの引きこもりになり、

アラフィフになるまで、定職に就かず、
誰とも会おうとしなくなったと、聞きました。

そのまま、約30年が経過しました。

そして、重い病気が発覚して、
数年の闘病で、再発を繰り返し、
一年前に、帰らぬ人となりました。

太郎くんとは、五年前に、
写真のおばあちゃんの、葬儀で会ったのが
最期となりました。

私と同じ年齢で、昔とても仲がよかったので、

旅行の思い出に、

あの日の太郎くんとの、楽しい日々や
太郎くんの、屈託のない笑顔が、
何度も浮かんできます。

そして、最近、いつも思うのは、
「太郎くんの分も、人生を楽しもう✨❗️」
と、いうこと。


今日は、久しぶりに会った母と、

私の母の甥でもある、太郎くんについて、


久しぶりに、アルバムをめくりながら、

語りました✨🤗。



と、いうわけで、

今日から1週間、母が、

私のマンションに、滞在します✨😇



👇️ 母のお土産です📦️



☝️金沢駅DONQ店限定の、
「よもぎあんパン」です✨

私が、パンの中でも、1番好きなパンです✨😇




☝️早速、妹手作りの梅酒、母のみそ汁と共に、
2個とも、いただきました✨🙌

やっぱ、パンの王者です✨✌️🎊👑

さらに、


☝️母の好物の、大学芋を、2人で食べました✨😁

明日からも、😋🍴💕ものを、一杯食べて、
楽しむぞ☺️❗️✌️






☝️今日のコーデです✨

髪をセルフカットしたので、
だいぶ、軽やかになりました✨🤗✂️



おやすみなさいふとん1流れ星