あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたの好きな言葉は?


自然体😇」ですね✨🍀。


少し前までは、

自分に、全然、自信が持てなくて、


この世に存在してることさえも、

罪悪感があった・💧


ただただ、周囲にご迷惑をかけてるだけの

存在としか、思えなかった・💧


消えたかった・💧


でも、結局、


何をしても変われない自分に対して、


最近は、「人は、変われない❗️」

と、わかってきた✨。


変わる努力は、無駄だ!


全部、自分が持って生まれたものだ!


それは、私の罪ではないし、

それに対して、罪悪感に縛られなくても!



少しでも、自分のよい面を、考えてみよ!👍️✨


と、発想が肯定的になってきた✨🤗


変われない自分の強みを、

考えられるようになった✨🙌


処世術は、経験値ですよね✨


「自然体」が、好きです✨🍀。


息苦しくなく、

誰にも縛られず、

自分らしく、

シンプルに暮らせてる現在に、

感謝の日々です✨🙌


(過食の自分も、受け入れらるようになった💦✨)



今日も、仕事でした💦(^_^;)


4月からは、目まぐるしい日々が続き、


目の前が、蜃気楼に見えて、

気力だけで、動いてる日もあります💦😣


睡眠と、栄養、大事ですね😃



👇️ 仕事帰りに、スーパーで、夕食買いました✨🤗



☝️ローストビーフ✨🍀  350円✨





☝️ネギトロサラダ✨🍀

お一人様なので、全部、
お一人独り占め食いです✨✌️

土曜の、贅沢ディナー🌃🍴でした✨😇🎊


ついでに、食後のおやつも、いただきました✨🤗

👇️


☝️スーパーで、見た目、悩殺のパンでした✨🥰

1週間のご褒美デザートです✨



今日のお仕事コーデ✨


☝️土曜なので、比較的ラフなコーデ✨😃

先日、GWに、神戸でゲットした
白のジャケットです✨