健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康のために意識してることは?


睡眠と、過食防止!


アラフィフが、見た目、健康的に維持するには、

☝️この、2つがカナメ❗️😤


特に私は、30年来の過食習慣から

抜け出せません😣😭😢


今年の目標は、1番に、「過食防止!」です✊


先月の4月は、過食日が、計5日❗️


しかも、1日の摂取カロリーを、

3500kcal以内に抑えられた🎊✨🙌😂


私にとっては、素晴らしいことです✨😇


「もう、異常な過食は、ないな❗️✌️」


と、思ってたのに、


今月5月に入ると、いきなり、

大型過食デーを、5日もやってしまった💦😭😨


そのうち、1日、5000kcalくらいの日が、2日も!


まだ、5月は、10日も残ってるのに・💧


この食欲は、何なんだろう🙄🤔?


夜までは、我慢できるのに、

夕食を終えて、「もう終わり!」

と、思うと、


異常に、お腹がすく・💧


で、少しだけ、食パンをかじろうと思うと、

そこから、止めどなく、食欲がわき、


冷蔵庫の中のものを、大量に食べる🍴😳


こういうのを、「スナクシデント❗️」

と、言うらしいですね💦(^_^;)


snackと、accidentを合わせて、


「うっかり、ポテチ全部食べちゃった💦」

みたいな・💧


私の場合、そんなかわいい感じではなく、


食パン1斤、次に、うどん、→パスタ、→米

みたいな・💧


ホントに、身体は正直で、困ります・💧


食べたものを載せると、汚写メが多いので、


中でも、美味し😋🍴💕かったもの


👇️




☝️オーブントースター2分で、
ホントにオススメです✨🥰🤗

でも、過食続きで、血圧、爆上がりそうだなあ・💧