分かちあいたい幸せ

 

「 分かちあいたい幸せ」とは、


う~ん🤔🙄?


やっぱり、親しい知人と、

楽しい時間を過ごすことでしょうか🤗


めったに、親しい知人とお出掛けはありませんが、


先日の4日のGWは、

妹と、神戸にお買い物へ出掛けました✨🙌


GW期間は、気候が素晴らしいので、

神戸散策には、最適で、


毎年、恒例イベントです✨


私のオススメコースは、


三ノ宮駅を降りて、山手側のトアロード近辺を

ぶらぶら歩きですね😃


おしゃれな、セレクトショップさんが多くて、

見てて楽しいです✨🥰








☝️上の写真のお店で購入しました✨
   1本、670円✨🤗


☝️青色ピアス✨🥰  

3000円したけど、めちゃ、可愛かったです✨😇


ランチタイム  👇️










☝️  ビーガンさん向けの、ヘルシーカレーと、
クッキーを食べました✨🥰

カレーのトマト味が滋味に染み渡りました✨🙌🎊


その後、三ノ宮駅を渡り、

デパート大丸から、三ノ宮駅にかけての
アーケード街のショップ巡り✨

ここも、素敵なお店がいっぱいあります✨🥰

👇️



☝️ 紺ジャケットは、3000円
     白ジャケットは、4000円、
     紺ニットは、4000円でした✨🙌😇

神戸は、セレクトショップが多いので、
デザインがとても素敵で、
買い物が、とても楽しくなります✨🤗

計4.5時間くらいの散策でした✨😇

このくらいが、ほどよい距離で、
私の大好きな、神戸散策コースです✨✌️


さて、おうちに帰って、
妹と、家飲みしました✨😁

👇️


 あと、6日のGW最終日は、

持ち帰った、大量の仕事を

ひたすらこなしてました💦(^_^;)


ようやく、終わったので、

これが、今の私の、


分かちあいたい幸せ気分😌🌸💓です✨✌️


さっ、今日から、仕事、気合い💪入れるぞ☺️



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する