アクセス、ありがとうございますニコニコ


アラフィフは、疲労感が、

顔や、体力に表れやすいので、無理は禁物です


「若々しく、楽しく❗️」をモットーに、

ドケチ、出不症、コミュ症の独女が、

とぼとぼ日記を、不定期に書いています。

 

最近、過食気味の、おうち食レポ、 

激安ぐだぐだコーデ、

シングルアラフィフならではの、

小さなつぶやき、 

などを、ご紹介ます☺️。

                                    


2時間の筋トレ付ウォーキング

(2kg×両腕+3kg×両足首=10kgのウェイトを付けて歩きます)


今日は、できました✌️。





岩盤浴で、デトックス


8連休中の、2日目。

休日の朝は、電気毛布ベッドから、 出づらくて、
ベッドから、テレビつけたら、偶然、
ブラッシュアップライフ一挙放送やってた✨😀

非現実的な内容なので、
オンタイムは、初回で見なくなったが、

実際に見てみると、めちゃ、おもろい✨😇🙌


脚本が、今時で、リアル☀️    親近感わく✨

「あ~、そうそう😃💡」っ思ってしまう✨🙌

バカリズムさんは、スゴい才能あるなあ😲🤓😇

役者さんも、みんな、めちゃ、自然体✨🙌

安藤サクラさん、木南晴夏さん、夏帆さん、
水川あさみさん、志田未来さん、黒木華さん、
市川由衣さん、山田真歩さん、染谷将太さん、ほか、

いろいろ、演技力が素晴らしい役者さんばっかり、
揃ってる❗️🙌

バカリズムさんが、キャスティングしたのかな😃?

そういうとこ、気になります😃

偶然、一挙放送みつけたのは、早起きの三文得かな!

         ⬇️

その後、温まりたくて、温泉岩盤浴へ、ゴー💨❗️

入浴850円、岩盤浴750円でした。
会員カードを提示すると、100円安くなる✨🙌

と、思ってたのに、会員カード制は、廃止だそう⤵️

その代わり、1回入浴無料券いただきました✨✌️

さて、お風呂1時間→岩盤浴30分×2セット→
再度お風呂1時間、を満喫しました✨😇

けっこう、ふらふら💫😵🌀になったけど、

岩盤浴で老廃物が、出るわ出るわ😲😱❗️

気分がスッキリしました✨🎊🙌

あ~、幸せ~😌🌸💓

帰り道の、顔の透明感が、半端ない❗️🙌🎊

気のせいか、すれ違う人の視線が、
私の顔の透明感に、止まってたような・・・

あっ、気のせいか💦(^_^;) 

        ⬇️

コンビニで、アイスクリームを、ゲット✨✌️




☝️やっぱ、MOWシリーズは、
コスパ的にも、風味的にも、goo👌ですよね☺️

風呂上がりは、アイスクリームが、さっぱり🎵
年内、最後のアイスクリームかな😃 





今日の食事


朝: プロテイン20g、リンゴ1/8、 6枚切り食パン1/2

      カスピ海ヨーグルト(手作り)牛乳パック1/7、

      うずらの卵3粒、


昼:山型食パン3枚


☝️3枚で、300kcal✨🎵  ボリューム感が大好き💓♥️❤️ 


 ➕プロテインの、カルーアミルク風、ウォッカ割り 


☝️ ウォッカは、コーラで割っても、 
プロテインで割っても、美味しい優れもの✨😇 


 夕食:  卵黄あと乗せ、雑炊





☝️40分で出来る、時短雑炊✨🥰 
 米が立った、卵黄濃い雑炊✨✌️

 クックパッドにも、載せました✨😇
 めちゃ、コクあってウマイ😋✨    
暖まりました✨ 


 ➕  見切り品野菜のサラダ  with  サバ&ベーコン


☝️ザ・定番、野菜サラダ 

 ➕  追い焼きうどん


☝️ホンマ、焼きうどんって、😋🍴💕✨

総カロリーは、1500kcal(たぶん)でした。


今年も、あと2日ですね☺️ 
 ラストは、なに、食べようかなあ😁




おやすみなさいふとん1流れ星