バザルトバスト導入で予約の取れない人気サロンになる!! | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

バザルト®︎の生徒さんから沢山のメッセージが毎日のように届きます。

 
こちらもバストサロンのオーナーの先生からの声。
 
 
こんにちは。ウェルフィット 林 ゆうこ です。
image
 
バザルト®︎ブライダル(バザルト®︎バスト)をご受講くださったオーナー様からいただいたメッセージ。
 
『バストアップのお客様の予約が本当に凄くて
 
県外からも来ます!
 
(中略)
 
バストアップだけで、ミリオンな感じです
 
エビデンス乏しい光サロン→超痛い
アザだらけ効果なしサロン→私のバザルトサロンな流れです
 
バザルトか〇〇クリニック(豊胸手術)か
 
 
ゆうこ先生がおっしゃる通り、バストアップはヤバいですね
バザってます
始めて3ヶ月で、こんなに忙しくなるとは
 
 
バザルト様々です
 
ゆうこ先生、本当にありがとうございます』
 
 
女性のバザルト®︎で、バスト専門サロンを始めて3ヶ月で素晴らしい実績を上げられました。
 
私もいつも講座でお伝えします。バザルト®︎バストの凄さを。
 
売上がバザルト®︎バストだけでミリオン(百万)
 
そうそう、うちのバザルト®︎バスト導入で
売上がウナギのぼり、というのはよく聞く話。
 
はっきり言います。
 
本気でバストの悩みが美容整形じゃなくて変えられるなら!
みんな来てくれるのです。
 
それこそ、バストサロンは沢山あるのだけど、
本気で変えてくれるバストサロンってなかなかなくて、
 
ものすごく悩んでる人は
 
光豊胸だったり、マシーンで筋肉作るタイプだったり、ハンドでやるバストだったり、
 
あれこれ経験した上で、
 
『運命のバストケア!!!』と、バザルト®︎を絶賛してくれてリピートに繋がってます。
 
やればわかるのだけど、
ここまで1回ですごいのってなかなかない。
 
圧倒的に違うんですよね。バザルト®︎バストって。
 
それも、筋肉(胸筋)じゃなくて、本当にバスト(脂肪)をふっくら作るので、マシュマロ、なのです。
 
質感も感動レベル。
 
だから、バザルト®︎バストは理想のバストって言われます。
 
もちろん、胸筋を鍛えてバストを大きく見せることもできるけど、女性らしいふんわりしたマシュマロバストが理想。←一番難しいんだけどね
 
実際、グラビアモデルさんもバザルト®︎バストに感動して、撮影前に来てくれてます!!
 
導入してくださってるサロンオーナー様も、もちろん、そこに通ってくださってるお客様も笑顔になるトリートメント。
 
他でできない効果をバザルト®︎では実感してもらえる。
 
だから、絶対リピートする。
 
そして、予約の取れない人気サロンになる。
 
バザルト®︎サロンの、バストトリートメントと、妊活トリートメントは、上級コースとなっているのだけど、
 
やっぱり、この2つのトリートメントは、絶対に効果で負けない、満足度で負けない。
 
だから、今回の先生は県外、って書いてくれているけど、海を渡って飛行機できてくれたり、新幹線できてくれたり、片道何時間、なんて方も多いのです。
 
新規受付できないサロン、予約も取れないサロンもバザルト®︎サロンでは珍しくない話。
 
そこまでしても受けたい、という価値があるから!!!
 
ただ、私は多くのサロンがもっとバザルト®︎導入してくれて、
たくさんの方が近くのサロンで気軽にバザルト®︎を、受けてくれる環境を作っていきたいのだけどね。
 
まずは試してみたいという方!もちろん、セラピスト・エステティシャンの方も大歓迎。
 
実際、バストサロンオーナー様が体験されて絶賛されて導入しているケースがものすごく多いです。
 
お客様の身体や悩みに向き合って、今より効果出したい、と考えていらっしゃるサロンオーナー様が
選んでくださっています!!!!
 
実際、お胸が小さくて今の技術じゃお客様にこたえられない、という悩みを持つバストオーナー様に
選んでいただいています。
 
もちろん、これを裏付ける理論も講座ではばっちりお伝えしています!!!
 
まずはお問合せ・資料請求からどうぞ
 
image
 
 
 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから