バザルトでセルフケアを用意しない理由 | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

バザルト®︎をセルフケアしたい!

セフルケア講座ありますか?
 
そんな声もたくさん聞きます 
 
実際、ビジネス的に言いますと、『セルフケアは売りやすく広がりやすい』ため、作った方が儲かるので、
セフルケア講座があるのはいいのですが、
 
わたしは目先の売上ではなく、
結果・効果・技術にこだわりたいので、
あえて、セルフケア講座は作らない!と決めています。
 
こんにちは。バザルト®︎本部スクール代表 林ゆうこです。
 
image
 
セルフケア、流行ってますよね。
わたしは、自分でケアするより人にやってもらう方が個人的に好きなので、
セルフケアより、サロンに行ってトリートメントしてもらうのが好きですが、
 
でも、セルフケアがちゃんとできると、
もっともっと効果出るから、じぶんでもやらなきゃな、なんて思います。
 
じゃあ、セルフケア講座!なんて、安易になりがちですが、
ちょっと待った!!!
 
バザルト®︎の効果は、
ただ、石を使ってやればいいというのではなく、
『遠赤外線のでるバザルト®︎ストーンを使って、カラダのことを理解した上で、正しいトリートメントをする』ことによって、他では考えられないような結果・効果が、すぐに出てしまうわけです。
 
でも、正しくできなければ、
やっぱり、効果は半減してしまうのです。
 
わたしはこの、効果半減、が絶対に嫌なのです。
 
 
なので、当社の養成講座で、きちんと意味と施術を理解した方が、『正しく』自分用にセルフケアされるのは、いいと思うのですが、
 
セフルケアにちょこっと、というのは、あまりオススメしていません。
でも、たしかに、自分でできたらいいよね、という方にも、あえて、プロ用の講座をご案内しています。
 
ただし、もし、妊活など、本当にセルフで難しいトリートメントに関しては、『サロンに通うのを併用する』ことを必ずオススメしています。
 
本当に大事なポイントが、セルフでは無理だったりするのです。
 
バザルト®︎を資格にしたのも、
『きちんとした正しい技術こそが、効果を出す』ことがわかっているから!
同じような石を使った、類似トリートメントも最近出回っていると、よく報告もらうのですが、
 
婦人科医推奨で、体質改善とバストやボディメイキング効果も兼ね備えたトリートメントは、バザルト®︎ストーントリートメント だけ!!
 
なのです。
 
バザルト®︎の認定サロンには安心してトリートメントを受けてもらえる、そのために用意した資格です。
 
例えば先日も短期間で子宮筋腫が薬など使用せずに5センチから2センチに小さくなった!
 
とか、
 
二つの卵巣とも卵巣嚢腫で妊娠が難しいとされていた方が自然妊娠できた!
 
とか、
 
排卵してなかった方が薬を飲まなくてもきちんと排卵するようになった
 
とか、
 
年齢が若いうちに生理が止まり若年性更年期障害だったのが、ホルモンバランスも、排卵も整い、生理が来るようになって、薬も要らなくなった
 
とか、
 
睡眠薬なしではねれなかったのに、バザルトを受けるようになって、しっかり寝れるようになった
 
とか、
 
そういう声がとにかく続々と届くのです。
(効果には個人差があります)
 
でも、これらはきちんとした施術が受けられてこそなのです。
石を使ったらできる、という程度では、こういう奇跡的症例が続々と出ることはないのです。
 
妊活サロンとして、
12名のうち10名が早くて2ヶ月、遅くても5ヶ月以内に妊娠した
 
という、妊活で異例かつ驚異的結果があるのも、
 
バザルト®︎妊活のノウハウと正しい技術のなせる技
 
この効果、結果を維持していきたい、
そのためにはきちんと学んでいただきたいので、
 
セルフケア講座は作りません!!
 
もちろん、プロ講座を学んだセラピストの多くは、バザルトの魅力やポイントを理解しているので、
プロ講座を学んだ上で
自分自身のケアにも使っている人はとっても多いです。
 
多くの方に高いクオリティで安心してトリートメントを受けてもらえるために!
 
 
image

 

バザルトボディ講座紹介動画はこちら

 

 

【バザルトストーントリートメント】
 婦人科系ケア・フェイシャルエステ・バストケア・ヘッドスパ・
妊活・マタニティ・産後ケア・痩身対応! 

婦人科医推奨技術・エビデンス取得技術

バザルトストーンセラピスト講座を開講! 
東京・大阪・名古屋・福岡・仙台にて

各講座1日から取得可能!

【講師プロフィール】
ホットストーン進化系 バザルトストーントリートメント
バザルト本部校代表講師
バザルトストーン考案者 林ゆうこ

大学卒業後大手エステほか、スパ、美容メーカーで
10年以上勤務
出産を機に退社
その後独立し、エステスクールを立ち上げる

セラピスト時代、1万人以上を施術
エステ講師として5000人以上のサロンオーナーを指導

結果を出してお客様に選ばれ続ける技術とサロン経営サポートを提供します

 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから