バザルト妊活で続々と妊娠報告!なぜバザルトがそこまで妊活にいいのか!のお話 | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

『バザルト®︎に出会えなければ、妊娠諦めてました。
バザルト®︎作ってくれてありがとう。』
 
妊娠と心音確認の報告をもらいました。
嬉しい報告にわたしも涙。
 
驚きの妊娠報告が止まりません。
バザルト®︎妊活、凄い!凄すぎる!
 
続々と届く妊娠報告!
不妊に悩まれている方がいたとしたら、本当に試してほしい。
 
 
 
 
 
さてさて。
本当に驚くべき妊娠報告が続くのですが、そもそも、なぜ?バザルト®︎がそこまでいいの、というか、
 
よく言われる他の妊活にいいというものと何が違うの?って、思いますよね。
 
まずは、技術!!!とにかく、ただ温めるとか、温かい石を使うとか、そこだけじゃないんですよ、当然。
 
女性の体のことをしっかり考えたトリートメントが結果に結びつきます。
 
もちろん、知識も大事!技術は当然、それを活かせる知識が大事!
 
そして、バザルト®︎の特性で重要なポイントがまだいろいろあるんですけど、
 
他の温活とバザルト®︎の温活の違い、ここも、バザルト®︎が妊娠結果に導く大きなポイントなのです。
 
カラダを温めなさいってよく言われますよね。
 
そうなんです、冷えてたらいけないんです。
 
いけないんですけど!!
 
温め方も大事で、ただただ、温めればいいわけでもなく、
そして、汗をかきすぎるまで温まると逆に体が冷えて逆効果に!
温度だって、大事!!
 
間違った温め方をすると、特に妊活にはマイナス!
高温期と低温期というバランスが大事なのに、
間違った温活で、自分でコントロールできないカラダになってしまう、なんてことも!
 
正しい温活、正しい温め方ができていないとダメ!
 
バザルト®︎の温め方は、他の温活と違い、その辺りがとにかく絶妙なんです!!!
もちろん、当校が認定しているバザルト®︎妊活サロンは女性の体を理解した指導をしているので、
安心して任せていただけます!!!
 
体質改善目的なら、ぜひ、バザルト®︎へ!
婦人科医推奨のバザルト®︎!(婦人科医の先生のコメントはこちら
お近くのバザルト®︎正規導入サロンで体感してくださいね!
 
 
お問合せ・資料請求はこちらから
 
image
 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから