不妊治療7年の結果・・・ バザルト妊活で奇跡の妊娠 | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

今回、許可をいただき、実際、バザルト®︎妊活をされて、実際に妊娠した方からの妊活のお話をご紹介をさせていただきます。

 
ご紹介の前に、まず、心から本当におめでとうと、思うし、彼女の周りにいる人、彼女の妊活を知っている人からみたら、今回のことはたぶん、みんな心からおめでとうと、本当によかったね、と思っていると思います。
 
だからこそ、出産まで温かく見守りたい。
 
彼女は、
この記事で心の支えになる人がいてくれたら、
と、
妊活で大変な想いをわかるし、たぶん、それは、それを経験した人にしかわからないことってあるから、
そういう人の支えになれるなら、という想いです。
 
妊活の話はデリケートなことで、このことを発信するということはなかなか難しいことだと思うのです。
 
その中で必要としてる人に届けたい、という彼女の気持ちにも賛同し、今回のシェアを許可頂いて、載せています。
私も彼女と同じように、必要としている誰かに届くように、という想いで。
 
 
 
 
7年の妊活、途中お医者様にも諦めるように、言われたこともある方のリアル妊活の、妊娠までのエピソードです。
 
 

記事、一部抜粋

『良くここまでめげずに頑張ったと思うよ~だって何回・・・何十回・・・もう何回泣いてるかわかりません。

だから私すごく頑張ったなぁ~』

 

不妊治療って正直何が正しいのかはわかりません。

私はここ最近、病院の先生に「女性機能数値は年々下がるのに年々上がって毎回数値測る毎に良くなっていくって見たことも聞いたこともない」って言われます。

 

是非、自分に合う妊活習慣を見つけて下さい。』

 

 
 
記事、一部抜粋
バザルト®ストーンに出会えてたのは私にとって奇跡でした。
私は卵子の質が悪くて卵胞空が何年か続いていたので!
去年5月に初めてバザルトを受け7月に初めて卵子が取れました!
それからは毎回卵子が取れますよ~( *´艸`)
※私の場合ですので絶対ではありません。お手伝いはさせて頂きます※
 
 
今回のバザルト®︎マタニティ講座を作るにあたり、妊活に関してはどれだけデリケートな話で、妊活を受ける人にとってもどれだけ重要なことであるか、私自身も、本当に向き合ってきましたし、
私自身も、妊娠をのぞみ、バザルト®︎で妊娠した一人です。
 
もちろん、妊活というテーマの大きさを感じるからこそ、講座開講までは容易ではありませんでした。
 
妊活という言葉を使うことさえはばかられる。
本当にそう思います。
 
ただ、実際の多くの方の妊娠症例の結果、バザルト®︎を受けた人の医学的数値の改善、そして婦人科医の先生の推奨という後押し、そして、妊活を待ち望んでいる人の声。これをたくさん受けて、
これをなんとか形にするべき。と、
 
プロのサポートもあり、必死で今回の講座を作り上げました。
 
私も、同じように、生まれてくる子供を望んでいた一人として、同じように思っている誰かのために、私のできることで全力を尽くしたい、その想いで、作った講座です。
 
バザルト®︎マタニティセラピストは、妊活されている方の接客、技術を学んでいます。
安心して大切なお身体を任せていただけるセラピストとなりますのでご安心ください。
 
お近くの、WEC認定バザルト®︎妊活サロンを紹介します。お気軽にお問い合わせください。
 
また、妊活からマタニティ、産後ケアのバザルト®︎トリートメント習得に興味のある方は資料請求をどうぞ。
 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから