お客様にかけるちょっとした魔法の言葉で、今、わたしの講座を受講された先生は、どんどんお客様の数も、売上も伸びています。
エステ(バザルトストーンセラピスト養成講座)の講座を教えるときも、集客や売上UPに関しては講座中、たくさん、たくさんお伝えしています。
そして、多くの先生が、導入して、
『予約の取れない満席サロンに!!!』って言ってくださるのですが、
そこには、施術はもちろん、お客様への声かけの工夫とか、ちょっとたしてあげるだけで、本当に売上も来店数もどんどん増えていきます。
お客様の98%が、バザルトを指名。これ、凄いですけど、
結構、バザルトサロンオーナーからいただくお話です。
9割以上のお客様がバザルトを受けたいって言ってくれるって、よくあります。
でも普通に考えたら、そんなこと有り得ないって思うんです。
今まで別のトリートメントで喜んで通ってくださっていたお客様が、バザルト®︎がいいって、ほぼ全員、乗り換えるって、
どんだけー!!!!!
ってことなんです。
だって、前のトリートメントだって、よかったから通っていたんですよね?!
だったら、98%乗り換えって、今までなんだったんだ!!ってなります。
でも、その答えは簡単。
セラピストの先生が、『バザルト本当にいいですから!〇〇様にあってますよ!!!』って、絶対、絶対声かけてるんです!
お客様が自ら指名、というより、先生がオススメして、結果、選んでくれている、ということです。
来店頻度2倍。これも、お客様へ、ちょっとした声かけで、変わりそうですよね?!
売上単価もあげるのも同じですね。
え???わからない????
うーん。
では、大きなヒント!!!
正しくお客様にお声掛けして、お客様がご納得くだされば、
売上単価だろうが、来店頻度だろうが、
お客様は、こちらがご案内した通りにしてくださるということです。
わたしは講座で、この、正しくお声がけ、というのを、施術と同じくらい、一生懸命講座の中でご案内しています。
だから、その通りに実践くださる多くの受講生さんが同じようにバンバン結果が出るのは当然です。
施術も、もちろん、効果が出て満足いただけるのは当然のこと、
わたしはバザルトの講座で、効果の出る施術だけ、を教えているのではありません。
それを、いいものとしてお客様にしっかりお伝えできるように!
売上にちゃんと繋がるように!!
カウンセリングやご案内の仕方もふくめ、
教えることに全力を入れています。
実際、他の資格を取っても、技術だけ持っていてイマイチ使えない、というご相談をいただきます。
バザルトでは、どう活かしたら、お客様が満足してくれるか、
接客、理論、販売カウンセリングに至るまで、
講座にたくさんお伝えしてます!
即、サロンで技術を活かしていただけるように
カウンセリングシート、同意書、宣材画像もプレゼント
ぜひ、バザルトストーントリートメント導入してみませんか?
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【バザルトストーントリートメント】
婦人科系ケア・フェイシャルエステ・バストケア・ヘッドスパ・
妊活・マタニティ・産後ケア・痩身対応!
婦人科医推奨技術・エビデンス取得技術
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東京・大阪・名古屋・福岡・仙台にて
各講座1日から取得可能!
【講師プロフィール】
ホットストーン進化系 バザルトストーントリートメント
バザルト本部校代表講師
バザルトストーン考案者 林ゆうこ
大学卒業後大手エステほか、スパ、美容メーカーで
10年以上勤務
出産を機に退社
その後独立し、エステスクールを立ち上げる
セラピスト時代、1万人以上を施術
エステ講師として5000人以上のサロンオーナーを指導
結果を出してお客様に選ばれ続ける技術とサロン経営サポートを提供します
バザルトストーンスクール東京本部校
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