バザルトで免疫力アップ!多数、雑誌に取り上げられています! | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

Dr.クロワッサンにまたまたバザルト®︎で
バザルトスクール&サロン ウェルフィット が
紹介されています!
 
バザルト®︎ヘッドスパと、バザルト®︎ボディが載ってますよー!
 

こんにちは。バザルト本部校 代表 林ゆうこです!
 
免疫力アップは、ここ最近特に注目されていますね!!!!
 
クロワッサンだけでなく、ananの免疫力アップ特集でも、
注目免活(免疫力アップを頑張ることを免活っていうんだね)として、紹介されました!!
 
ここ最近バザルトヘッドスパと、バザルトボディトリートメントの指名が増えました!
 
バザルトヘッドスパの予約は特に!特に!凄いです。
 
免疫力に対しての注目度はとっても上がってますよね!!!
 
少しでもバザルトで癒されていただければ!!
 

実際、バザルトは遠赤外線のケアなので、
ハンドのリンパトリートメントなどでは届かない、
体の奥の深部までしっかり届いて優しくほぐしてれますし、
遠赤外線でのバザルト®︎の効果はオイルリンパトリートメントの3倍から5倍とも言われています。
 
また、自律神経を整える効果も圧倒的に高く、
体感で、良さを実感いただけています!!
もちろん、体温上昇や、腸活による免疫力アップ効果もあり・・・
 
まさに今、選ばれるべきトリートメントなんです!!
 
現在も毎日のように講座を開講しておりますが、
バザルトヘッドスパの開講がとにかく多く、
セラピストや、理美容師さんにも注目いただいているのが、
 
本当に肌で感じています!!
 
本当にたくさんの方にバザルト®︎をこれからも届けていきたい!
 
バザルト®︎講座もこれからも頑張って盛り上げていきますね!!!!!!
 
メディア実績多数 
image

現在50誌以上の女性誌・専門誌にてウェルフィットが紹介されています
 
バザルトは婦人科医の先生からも推奨コメントいただいています
ダウン

バザルトストーン施術の婦人科医推奨のコメントはこちらに記載しています

 

バザルトストーンセラピスト講座、

資料請求はこちら

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから