成功する人はどうやってチャンスを掴むのか | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

わらしべ長者ってご存知ですか????

 
{8070648C-D34B-4D14-9A5A-DFA8E1D9CFE1}
 
{A3BFDA4A-EB34-4F12-96EF-9A94A452EDD1}
オリジナルブランド、SCpremiumも、企業様より、共同開発のお話をいただき、実現、製作できた商品です。

こんにちは。わらしべ長者、じゃなかった、WELLFIT 林ゆうこです。
 
よく、林さんはわらしべ長者みたいですね。って言われます。
 
わらしべ長者ってしってますか?
 
そうです。わらを色んなものと交換していき、
 
最後は、おっきな家や馬も手に入れて大富豪になった人のお話です。
 
足元に落ちていたわらが、最後には家になるわけです。
 
ここには、たくさんの成功のヒントが隠されています。
 
だから、なんとなくしかわからない方は一度、絵本を読むことをオススメします。
 
わたしは運とかチャンスの数って、平等だと思ってました。
 
掴めるかどうかは、別として、数はあまり変わらないはずだと。
 
だから、掴む方法がわかるとより掴めるんだ!と、思っていました。
 
ただ、最近、考え方は変わりました。
 
成功している人は明らかにチャンスの数が多いです。
 
たぶん、神様から与えられるチャンスの数は、平等だと、今でも思いますが、
 
成功している人は、そこにさらに!チャンスでもなんでもないものをチャンスに変えられる!!!
 
チャンスとも思わない、もしくは、チャンスじゃないと周りが見ているものを、チャンスに変えてしまうひと。
 
これが、成功する人です。
 
だから、結果、チャンスの絶対量が増え、成功し、さらに、チャンスを増やし、勝ち続けます。
 
なんで、誰かにチャンスが多く見えて、誰かがまるでチャンスがないようにみえるのか。
 
きっと、神様は優しいから平等にチャンスはくれているはずです。
 
掴み方もコツがあるのも確かです。
 
でも、絶対量だって、ないところからひっくり返ればやっぱり増えてしまうのです。
 
{D86FDD2E-649A-4210-AD93-2AB9E19FD245:01}
 
銀座・静岡で開催のセミナーでも、この成功マインドも、お伝えしますね!!!
 
チャンスは、増やすことができるのです!!!!!
 

 

 

 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから