東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ

東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

バザルトストーンの養成講座には、今後開業を検討されている方が多数受講されます。

今は、ほかのサロンで勤めているけど独立したい、という方も。

今まで数千人、サロンオーナーの方を見てきているからこそ、
そして、もちろん、わたしも、サロンで勤めていたこともあるし、
そして今、サロン経営をしているから、言えることもあるので、

開業の方からのいろいろなご相談を聞くことは多分とても多いし、

わざわざ、わたしからバザルト®️を受講しようと、遠方から来てくださる方は、

もちろん、本部である、とか、技術考案者である、というところで選んできてくださっていると思うのですが、

だからこそ、わたしができるアドバイスはお持ち帰りいただけるよう、お話ししています。


こんにちは。バザルト本部校代表 林 ゆうこです。

最近、サロン開業を希望されて受講される方が、以前より物凄く増えているので、
始めるタイミング、の話を少ししますね。

たとえば、今、お仕事していて、副業でちょこっとずつ、やったほうがいいか、

もう腹くくって、どこかかりて、ガッツリやったほうがいいか、

自宅サロンで、ちょっとずつ始めたほうがいいか。

いろんなパターンがありますが、
はっきり言って、
『どれでもいいです』
という感じです。

なんて、いい加減!と思われるかもしれませんが、
ようは、『どう始めたいより、いつ始めるか』のほうが大事で、
どう始めるかは、本人の今の状況次第だから、です。

わたしも、副業、というか、実際、会社にいる時から、ネットでアクセサリー販売を始め、会社員の給料以上に利益出していましたし、

次の独立時の元手が作れたのと、集客できるという自信と、ノウハウを身につけれたのは、今でも財産になっているし、

だから、わたしは別事業で副業していたけど、
今は副業も認められている会社も多いので、
副業して、ある程度生活の基盤を守った上で、やりたいビジネス展開をするのは有益だと思うんです。

あと、元手をできるだけかけずに、低リスクで始めることも大事だと思うんです。

わたしも、スクール立ち上げ当初は、美容メーカーさんのセミナールームをかりて講座を開講するところから始めています。

今は、神田にサロンとスクールルームがあるオフィスを持っていますが、それも十分大きくなって、収益が安定化したからです。


ただ一つ言えることは、
『どんな形であれ、まずスタートすること』
が大事で、
正直、準備期間はいつまででも延ばせて、スタートなんていくらでも後ろ倒しにできるんです。

とりあえず、自宅で、副業ですぐ始める!が一番早くスタートできるなら、それでいいと思うし、

お金も払ってもう後戻り出来ないくらい覚悟決めないと進めない!というなら、もう、えいやーって、やったほうがいい。

学ぶことはいくらでも学び続けられるけど、
実践できないと、結果はいつまでも出せないのです。

やりたいな、と資格取得なり、動いたのなら、もう、覚悟決めて早く動いたほうがいい!


いま、コロナもあって、大変で、それでも今ですか?
という答え。

もちろん、今じゃなくたっていいです。
もっと落ち着くまでまって、準備整えてスタートしていいです。

でも、それこそ、コロナで大きくスタートする決心つかないなら、週末スタートから小さく始めたらいいじゃないですか!

リスク下げる方法も沢山あります!

この状況下でも、小さく始めて、きちんとビジネスモデル作れてお客様が来てくれたら、多分、自信になるし、勝算は大いにあると思います。

わたしも、サロン開業じゃないですけど、新しいビジネス構築は今、どんどん進めています。
逆にこのコロナがなければ、そんなアイデアも考えつかなかったし、

実際、そのビジネスモデルに助成金も採択されたんですけど、
お金がないからやれないとかでもなく、
やろうと思って動きさえすれば、軍資金だって、お金だってなんとでもなるわけです。

いつ始めたって、いいです!

でも、もし、どこかでやろうと思ってるなら、早く始めたほうが良くないですか?

わたしもこの間、40歳になっちゃいました!!笑

いつ始めてもいいですけど、人生の中で今が一番若いです。

やりたいこと、先延ばししたら、なんかそっちの方が人生損してる気もするのです。

だから、今、どうしようか悩んでるなら、
えいやーって、やっちゃって、いいんじゃないでしょうか。

そういう気持ちがある方も、
そうでない方も。

バザルト®️講座、興味ある方、資料請求もあるのでお気軽にどうぞ。


image
 
東京・大阪・福岡セブンビューティアカデミーにて講座を担当。
セブンビューティアカデミーでは、考案者 林 が講師を担当いたします。
 
 
image


東京本部校直営サロンでもご体験いただけます!
予約はホットペッパーからできますよ!!



お近くのインストラクターもご紹介しております!
ご受講、ご体験されたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。



当サロンが多くの雑誌で取り上げられています!
一度ぜひ、バザルト®️体験してみてくださいね!






読者になる










田中みな実さん表紙の、美人百花に、当サロンのバザルトフェイシャルが紹介されています!




こんにちは、バザルト本部校代表 林ゆうこです。

今、バザルトストーントリートメントが注目いただき、美人百花の他にも、当サロンが多くの雑誌、メディアにて紹介いただいています






バザルト®︎の良さは、婦人科医の先生からお墨付きをいただいております。

沢山のお客様から、嬉しい声が沢山届き、バザルトの良さを多くの人に知ってほしい。

バザルトで役に立てる人にもっと知ってほしい。

そんな想いで、動き回っていたところ、ご縁をいただき、

バザルト®︎は医者様から推奨と、バザルト®︎の良さをコメントで頂いております!!!



こんにちは。バザルト®︎スクール代表 林ゆうこです。


以下、婦人科医の先生からいただきました、バザルト®︎の婦人科疾患に関するコメントです。


婦人科疾患に関するバザルト®︎ストーン温熱効果

婦人科系疾患とは、文字通り女性生殖器(骨盤内臓器)に発症する疾患で、「子宮筋腫」「子宮頸ガン」「子宮体ガン」「卵巣のう腫」など様々な種類の疾患があります。


その中でも月経のある女性の4人に1人はあると言われているのが子宮筋腫です。

子宮筋腫は子宮に出来る良性の腫瘍で、女性ホルモンが関係していると考えられています。

女性ホルモンの分泌が増える30歳代を境に発症者が増え、閉経後は小さくなる傾向があると言われています。

初潮の年齢が早まった現代では20歳代でも増加傾向にあるようです。また、親族に子宮筋腫の方がおられると、発症の確率が高くなると言われているので定期検診を受ける事も大切です。


子宮筋腫は良性の腫瘍ですが、できた場所や大きさや数などによって辛い症状を引き起こす事があります。また、子宮筋腫があると妊娠の妨げになったり、子宮を圧迫して早産や流産など危険が伴う分娩になる事もあります。

子宮筋腫は月経痛が強くなったり月経の出血量が増えるなどの症状なので、子宮筋腫ができていることが自分では気付きにくいのです。

 

月経の出血量が多い状態や不正出血が続けば貧血を起こしてしまいます。

すると血液を送ろうと頑張り過ぎて心臓に負担がかかったり、内臓の機能も低下してしまいます。また、このような状態を長期間放置すると、妊娠にくい身体となることは言うまでもありません。


女性は男性に比べて筋肉が少なくて腹部には皮下脂肪が多く子宮や卵巣には血液が滞りやすく、その結果冷えて病気を招きやすいともいわれています。このように、しっかり体に熱を入れる事がとても大切なことになってきます。身体が温まって体温が上がると、血流も良くなると同時に免疫力も上がります。


月経痛など痛みの緩和や子宮筋腫の改善にもつながりますので、お悩みの方は是非「バザルトストーン」の、温熱効果を体感してみて下さい。

 

「バザルトストーン」とは、温熱効果の高い玄武岩を主成分とした温熱効果、遠赤外線効果のある石を体形に適した形状に加工した石のことで、これによる温熱効果は優れていると考えられています。

癒し効果はもちろん、今までのホットストーンでは得られることができなかった効果や結果、満足度を最大限に引き出すと言われています。


SALAレディースクリニック
                           枡田 充彦 院長

 

お医者様からのコメントは下記リンクにも詳しく掲載しております。

ぜひぜひチェックしてください!!!

  

 婦人科医の先生からバザルト®︎を推奨いただけたことは、お客様の安心、信頼と確信しています。
妊活や、マタニティと言ったデリケートなトリートメントも扱う、当スクールには、本気でお客様と向き合いたい、もっとお客様に喜んで欲しいと、きてくださる方ばかり。

結果、実績は当然、こういった、婦人科医推奨という点も、お客様にとって、きちんとみて、選んで欲しいというのもあります。
 
自分が考案したトリートメントが、実際に多くの方にいい結果を出し、そして、その声を沢山頂いている。
 
講座を開講していても、『バザルト®︎導入サロンの効果をみて!!』と、バザルト®︎の効果を評価いただき、
受講を決めてくださるオーナー様がたくさん。
 
今回、そのトリートメントが、ありがたいことに婦人科医の先生から、推奨いただけたことは、本当に本当に嬉しくて。
 
今まで以上に、自信を持って、皆様にバザルト®︎をお伝えしていきたい!と、今回、あらためて感じております!!

バザルトは体質改善は当然、見た目もしっかり、それも早く!!!ここまで変えていきます!


もちろん、バザルト®︎のみ!1回の効果です!
機械などは一切使用しておりません!


こちらもバザルト®︎1回の効果!1度で体が薄くなっています!



たった5分で首のたるみもすっきり!

首ジワのケアもこの通り!


施術前後でバストが3カップアップ!!

施術中からバストがみるみる変わります


こちらも一回の効果!


肌の悩みもこの通り!
1ヶ月強、週1.2回、1回5分!ニキビもここまで変わる!


大人気、小顔リフトアップもこの通り!




施術後、翌朝、法令線が!!リフトアップ効果抜群!
肌の透明感も断然違うことがお分かり頂けると思います。

今、注目のバザルト®︎ヘッドスパ!顔は一切触りません!
押さない、揉まない、メイクも落とさないドライヘッドスパ!
そして効果はこの通り!!




頭を触るだけで!!左右でしっかり変わっているのがわかります!


 
image
 
東京・大阪・福岡セブンビューティアカデミーにて講座を担当。
セブンビューティアカデミーでは、考案者 林 が講師を担当いたします。
 
 
image

東京本部校直営サロンでもご体験いただけます!
予約はホットペッパーからできますよ!!



お近くのインストラクターもご紹介しております!
ご受講、ご体験されたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。


読者になる

 
 

 

 
 
 


 
 

Dr.クロワッサンにまたまたバザルト®︎で
バザルトスクール&サロン ウェルフィット が
紹介されています!

バザルト®︎ヘッドスパと、バザルト®︎ボディが載ってますよー!

 

こんにちは。バザルト本部校 代表 林ゆうこです!

免疫力アップは、ここ数ヶ月で注目されていますね!!!!

ちょっと前に、ananの免疫力アップ特集でも、
注目免活(免疫力アップを頑張ることを免活っていうんだね)として、紹介されました!!



実際、緊急事態宣言があけて、
当サロンは圧倒的に、バザルト®︎ヘッドスパと、バザルト®︎ボディトリートメントの指名が増えました!

バザルト®︎ヘッドスパの予約は特に!特に!凄いです。

実際、コロナ疲れ、コロナ頭痛、コロナ不調・・・。

そういうワードがTVでも毎日のように取り沙汰されていますが、

実際、お客様からも、不調の声をきくことは、コロナ前と比べて圧倒的に増えた感じはあります。

少しでもバザルト®︎で癒されていただければ!!


実際、バザルト®︎は遠赤外線のケアなので、
ハンドのリンパトリートメントなどでは届かない、

体の奥の深部までしっかり届いて優しくほぐしてれますし、

遠赤外線でのバザルト®︎の効果はオイルリンパトリートメントの3倍から5倍とも言われています。

また、自律神経や、ホルモンバランスを整える効果も圧倒的に高く、
体感で、良さを実感いただけています!!

もちろん、体温上昇や、腸活による免疫力アップ効果もあり・・・

まさに今、選ばれるべきトリートメントなんです!!

6月も毎日のように講座を開講しておりますが、
バザルト®︎ヘッドスパの開講がとにかく多く、
セラピストや、理美容師さんにも注目いただいているのが、

本当に肌で感じています!!

今度、北海道でも、招致いただき、バザルト®︎ヘッドスパの講座開講が決まりました!!!!!!

初!北海道開催です!

本当にたくさんの方にバザルト®︎をこれからも届けていきたい!

バザルト®︎講座もこれからも頑張って盛り上げていきますね!!!!!!

今回の雑誌掲載も、多くの方の目に留まって、バザルト®︎を知っていただけたら嬉しいです!!


資料請求はこちらから
 
 

 
 本部校主催講座はこちらから
 
image
 
東京セブンビューティアカデミー講座お申込みはこちらから
当スクール代表講師、林が担当しています

7月10日開催 東京は残席1となりました!
image

コロナに負けるなキャンペーン開催中!

 






 

読者になる