今朝の空。
昨日の夕空。


今日は午前中からKさんに我が家に来てもらい
仕事の相談というか協力要請ニヤニヤ

東広島でのお仕事に関して
一昨年に初めて取り入れてみたことがあり

Kさんからのフィードバックが
めっちゃ重要なのですウインク

今回で2回目となりますが
前回とやってることは同じでも新たな発見があり

とっても興味深いなぁと感心しながら
Kさんの話を聞いていましたびっくり


そして、話を聞いているうちに
私の意識も刺激され

次の展開を思いついたりして
このKさんとの一連のやり取りが

めっちゃ楽しかったーーー!!爆笑


自分たちが経験してきたときと比べて
今って、明らかに変わってきてるよねキョロキョロ

ひしひしと時代の変化を感じる、というのが
Kさんとの共通認識で


流れになってきてるから

もう、うれしくて楽しくて仕方ない爆笑キラキラ


今までそれで良かった自分の考え方や
やり方が通用しなくなったとき

何で上手くいかないんだろう…悲しいって
へこみそうなものだけど

わぁ~爆笑キラキラ
今までの考えとやり方じゃダメなんだ~ひらめき飛び出すハート

むしろ、今までと同じことをしなくていいという
安心感があって

上手くいかない悲しい

それこそが順調そのものなんだと
妙に納得してしまう


なんか人生って
面白くできてるよなぁとつくづく思いますウインク

Kさん今年もありがとう❤️


それではまた



WELLCREATE
 Megumi猫あたま