今朝の空。


こんなことブログに書くなんて
恥ずかしい笑い泣き

私ごときが恐れ多い…滝汗とか


そんな気持ちを持ちつつ
敢えて書いたことで

めーーっちゃスッキリ照れ
そうしたら、


その恐れ多いこと
私ごときが…それが出てくる

その、研究ってやつ

本気でやろう真顔

プログラムも開発していこう
って思いました

これは、今朝ノートを書いてたら
出てきたことで

Kさんとコンビを組んでやろうとしてる
NPOの活動のことに関してです

私は、個人の活動の方でも、
以前から思ってるのが

自分でメソッド作りたい!真顔

でも、どんなメソッド?
どっから手をつければいいの?

何もかもがあやふやで
わからない状態


だけど、
ノートを書きながら感じたのは、

自分でメソッドを作りたいっていう
表現をしちゃってるけど
(この表現自体が間違っていたのかもしれない😅)

それは私にとって、

プログラムを開発すること

これなんだ~びっくり
妙に納得したのです


ちなみにね、

NPOの事業内容には、

プログラムの研究・開発っていうの
入ってるんだ真顔


そもそも、
入れたの私なんだけどね泣き笑い


つくづく思うのです

NPO法人を設立するときに
いろんなことを決めていったけど

それはすべて
未来の自分 と繋がって決めてたんだなぁうーん


そんなこと、すっかり忘れてる私は、

一歩進んで、
そうだったー爆笑って気づいて

また一歩進んで、
そういえばそうだったー爆笑って、

その繰り返しなんだけど


あぁ…そっか

プロセスそのものを楽しむ

それがしたくて
現実でもそれが叶ってるだけなんだ


だから私は、

私ごときが恐れ多い滝汗
そんなことを感じていたとしても


やるときがきたらやる真顔


ただ、それだけのことなんだなぁ…
(まぁ、知ってたけどてへぺろ)



これからも
最善の流れに委ねていくから

ナビをよろしく!ウインク




WELLCREATE
 Megumi猫あたま