今朝の空。
霧がかかって真っ白な視界に太陽の光が射して
めっちゃ幻想的😆✨
清々しい太陽😊💕久しぶりに午前中の散歩。

昨晩ブログを更新した直後に
残念な連絡が入りました無気力

本日開催の
幸せな自分のつくり方講座のことです

ブログを更新するまで

明日はこじんまりとアットホームな

集まりになりそう


そんな呑気な気持ちでいたのですが
その連絡を受け

えーーっ!?無気力ってなりました

こじんまりが過ぎるわっ!

ほんと、最後までわからんね泣き笑い
↓↓↓


そんな状態でしたが逆に
スッキリしましたウインク


自分がどうしてだろうと感じていた疑問

年明けに理事のIさんから入った情報

Kさんと一緒に公園を散歩しながら
話したけど

それでも答えが出なかった
悩みというか課題


それらがまたまたバチっと繋がり


どうしたらいいのかの答えが
わかったというか

そういうことか~!びっくりキラキラ

すとん、と腑に落ちたのです


そしたらもう、
めっちゃ清々しさでいっぱいになり

今朝起きたら
窓の外は素晴らしい景色だし

久しぶりに
午前中から散歩したくなって
公園にも行ってきましたウインク


そして午後からの講座

昨晩の予定より参加者がひとり増えて
これもまた意外な出来事だったし

会場の定員(24名)に対する実際の参加者は
めっちゃ少ないから

会場が広すぎるかもっていう懸念が
あったものの

いざ始めてみると
ちっともそんなことなくって

なんなら丁度いい照れルンルン


そういったことも含め

ほんと、最後までわかんないよなぁと
しみじみ思う次第


ただ、腑に落ちた答えは確信でしかなく
あとは実際にやってみるだけ

今度はその答え合わせをすることが
めっちゃ楽しみになってきましたニコニコ飛び出すハート


一見すると良くないことが起こった不安
そのように捉えがちだけど

私は、今の住環境や自分自身も
過去最高に整えられているという自負があって

だったら、
その私に起こる出来事はすべて
最善でしかないはずニヤリ

無理やりとかでもなく
自然と思考がそっちに切り替わってて

参加者のみんなにも話したけど

自分でも凄いなって感心しましたびっくり


なんだろう…

いつも参加者の皆さんの人生が
より良くなるようにと意図して講座を作るのに

結局、自分がいちばん恩恵を受けています


今日参加してくださった皆さんにも
感謝でいっぱいですが

それだけではないめぐりあわせ
すべてに

ありがとうございます!


感謝で次に行きますウインク



それではまた




WELLCREATE
 Megumi猫あたま