今日の夕空。あっという間の一日でした💦
ベランダから見える鷲頭山が清々しい✨

大晦日ですね照れ

現在の時刻は20時過ぎ
私はもう寝ようかな大あくびっていうくらい

ほっと息をついたところです


大晦日はのんびりと 美味しいものを作ろうウインク


午前中にひとまず
3種類の大根でなますを作り

お昼過ぎから
家族3人でお墓参りに行ってきましたニコニコ

帰りに少し買い物をして家に着いたら
玄関のポストの下に何か置いてある

なんと!

いつもお世話になっている
サロンのおねえさまがわざわざお家に

蜜ろうクリームとスイートスプリング(柑橘類)を
届けてくれてた~爆笑ラブラブ

思ってもみなかった
大晦日のスペシャルサプライズですびっくりキラキラ

これでもかってぐらいに
豊かさが届けてられている年末

本当にありがたいことです照れキラキラ


そして、のんびりと料理するつもりが
かなりバタバタしましたが

年越しそばも鴨肉が届いたので
レシピを検索して鴨南蛮そばにしてみました

過去イチ美味しい年越しそばが出来て
大満足ニコニコ飛び出すハート


午後からずーーーっと台所に立って
料理をしていた私ですが

さざえのツボ焼きを息子にまかせ
洗い物は娘にやってもらい

カフェオレ☕と
頂き物のチョコレートで一息入れながら

途中くたびれてやさぐれていた心も
どうにか回復しました泣き笑い


最後にはこうして
いつものようにブログを更新することができる

終わりよければすべてよし

まるでこの一年を象徴するような
大晦日となりましたウインク


締めくくりに

今年お世話になった皆さん
このブログを読んでくださった皆さんも

本当にありがとうございました照れラブラブ



どうぞ良いお年をお迎えくださいキラキラ



WELLCREATE
 Megumi猫あたま