ドコモショップ | 佐世保バーガー広島のブログ

ドコモショップ

こんにちは‼️

また、サボっていました💧


今週末は寒くて、雪⁉️
みたいな天気予報でしたが😭
1日の日曜日 は
安芸高田市で販売です(^^)

今、スタットレスタイヤに交換中~


⭐️ドコモショップ安芸高田店さん
          10時~18時まで
          数に限りがあるため無くなり次第
          終了させて頂きます。

     ・悪天候(雪)の場合は中止あり
     ・お問合せ 090-3636-5250


でも、久しぶりの吉田町なので
行きたいな~音譜

皆さまのご来店 お待ちしておりますニコニコニコニコ