朝から凄いカミナリですね
おはようございます


今日は朝から『カミナリ』で目が覚めました


久し振りのバリバリと言うカミナリ
で落ちまくってるのかと思う位の多きな音だわ


今日は宮島の『花火大会』があるから天気が心配ですね

↓↓↓
そんな中
ウェルビン
は海田に行きます。大雨の場合お休みさせて頂く事もあります。
がっ



『デオデオ海田店』さんに出店します



10:00~18:30↓↓↓
そして明日12日(日)
庄原市東城町
東城小学校グランドにて
『遊夏祭』花火大会
雨が心配です…

*急な変更が有りましたらご了承下さい。