朝から凄いカミナリですね | 佐世保バーガー広島のブログ

朝から凄いカミナリですね



おはようございますニコニコ雨


今日は朝から『カミナリ』で目が覚めましたショック!あせる

久し振りのバリバリと言うカミナリ雷
落ちまくってるのかと思う位の多きな音だわ長音記号1ショック!


今日は宮島の『花火大会』があるから天気が心配ですねダウン


↓↓↓


そんな中ハンバーガーウェルビンハンバーガーは海田に行きます。

大雨の場合お休みさせて頂く事もあります。

がっビックリマークビックリマークビックリマーク

『デオデオ海田店』さんに出店します音符音符音符


時計10:00~18:30


↓↓↓


そして明日12日(日)


庄原市東城町

東城小学校グランドにて

『遊夏祭』花火大会

雨が心配です…汗


*急な変更が有りましたらご了承下さい。