今日の千代田は吹雪? | 佐世保バーガー広島のブログ

今日の千代田は吹雪?

佐世保バーガー広島のブログ-2011122512510001.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2011122509180000.jpg

こんにちはニコニコパー

今日は千代田サンクスに来ています長音記号1長音記号1雪

雪がずーっと降ってます汗

ホワイトクリスマス雪クリスマスツリーキラキラっ~ヤツですか!?


サンタも来んし、
予定もないし、
窓から雪入ってくるし…

とにかく寒い雪ドンッ



今日は、雪の為ハンバーガー

早く終わると思います。

ご了承下さいm(__)m