おはようございます
今日のウェルビンは掃除の日で~す

今日はあまり寒くないかな

今の時期は ドラマの最終回や特番で
TV

を見るのが忙しい
今日は 『家政婦のミタ』最終回でしょ~

あの歌も E~ですよね

この坂を~(この坂を)
登ったら~(登ったら)
木があります。(木があります)じゃなくて

勿論ホントは、主題歌の『やさしくなりたい』
ですけど

(この坂を)のミタさんのキレのよさが好きなんだけど



(木)(金)の販売場所

22日(木)
安芸郡熊野町
『ノムラストアー熊野店』さんです。
10:00~18:3023日(金)
安芸高田市吉田
『docomo安芸高田店』さんです
11:00~18:30お待ちしていま~す
