おはようございます | 佐世保バーガー広島のブログ

おはようございます


今日のウェルビンは掃除の日で~すパー

今日はあまり寒くないかな!?

今の時期は ドラマの最終回や特番で

TVテレビドンッを見るのが忙しいアップ

今日は 『家政婦のミタ』最終回でしょ~しょぼん

あの歌も E~ですよねラブラブ

音符この坂を~(この坂を)

音符登ったら~(登ったら)

音符木があります。(木があります)


じゃなくてガーン

勿論ホントは、主題歌の『やさしくなりたい』

ですけどドキドキ


(この坂を)のミタさんのキレのよさが好きなんだけど得意げラブラブ


ハンバーガーハンバーガー(木)(金)の販売場所ハンバーガーハンバーガー

22日(木)

安芸郡熊野町

『ノムラストアー熊野店』さんです。

時計10:00~18:30



23日(金)

安芸高田市吉田

『docomo安芸高田店』さんです

時計11:00~18:30

お待ちしていま~す音符