山口市でイベントです。 | 佐世保バーガー広島のブログ

山口市でイベントです。



おはようございますニコニコ


今日は、


山口市周南久米字

『オアシス徳山店』さんに出店します。


初の場所ですが、

今日は『オアシス』さんのイベントと言い事で、


キラキラ人気のキラキラ


『てりたまバーガー』


『ベーコンチーズバーガー』


が、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク


ドンッ400円ドンッです。

数に限定がありますので、
ご了承下さいガーン


では×②

AM11:00~オープンです。

お待ちしていま~すアップアップアップ

(*^o^)/\(^-^*)