コレなに??? | 佐世保バーガー広島のブログ

コレなに???

佐世保バーガー広島のブログ-2011092610100000.jpg

デカイ!!!


庭で発見しました!!


6・7㎝はあるな~ショック!


カメラ↑↑↑


何かキレイキラキラになりそうなヤツアップ


洗濯干しながらチラチラ見てたんだけど、


いつの間にか居なくなってました。


エッ!まさかのショック!


踏んだか蹴ったか?

あわてて

靴の裏を見たけどガーン



セーフあせる

┐(  ̄ー ̄)┌



おはようございますニコニコ


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー今日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


東広島


『マックスバリュー西条西店』
さんです。


お待ちしていま長音記号1ニコニコ



ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー