コレなに??? | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コレなに???
デカイ!!!
庭で発見しました
6・7㎝はあるな~
↑↑↑
何かキレイ
になりそうなヤツ
洗濯干しながらチラチラ見てたんだけど、
いつの間にか居なくなってました。
エッ!まさかの
踏んだか蹴ったか?
あわてて
靴の裏を見たけど
セーフ
┐(  ̄ー ̄)┌
おはようございます
今日の出店場所
東広島
『マックスバリュー西条西店』
さんです。
お待ちしていま
す
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする