お疲れ様でーす♪ | 佐世保バーガー広島のブログ

お疲れ様でーす♪

今日も 雨雨


最近 ずっとお天気悪いですよね


ぜんぜん 布団が干せなーいむかっむかっ



しかも 午前中に トラック洗車したのに・・・ガーン



と、ぐちっても仕方ないので



クローバー明日の出店場所のお知らせです


安佐北区可部


ノムラストアー可部店さん


クローバー金曜日


廿日市市宮内


TSUTAYA宮内店さん


クローバー土曜、日曜日 2日間


イベント

東広島市高屋

(エコ・ノイエ西高屋)


高屋中学校の近く

10時~



注意 夏限定! メラメラスパイシーチキンバーガー 大好評!!


   数に限りがあるため 売り切れたら ごめんなさいニコニコ