お疲れ様でーす♪
今日も 雨![]()
最近 ずっとお天気悪いですよね
ぜんぜん 布団が干せなーい![]()
![]()
しかも 午前中に トラック洗車したのに・・・![]()
と、ぐちっても仕方ないので
明日の出店場所のお知らせです
安佐北区可部
ノムラストアー可部店さん
金曜日
廿日市市宮内
TSUTAYA宮内店さん
土曜、日曜日 2日間
イベント
東広島市高屋
(エコ・ノイエ西高屋)
高屋中学校の近く
10時~
夏限定!
スパイシーチキンバーガー 大好評![]()
数に限りがあるため 売り切れたら ごめんなさい![]()
今日も 雨![]()
最近 ずっとお天気悪いですよね
ぜんぜん 布団が干せなーい![]()
![]()
しかも 午前中に トラック洗車したのに・・・![]()
と、ぐちっても仕方ないので
明日の出店場所のお知らせです
安佐北区可部
ノムラストアー可部店さん
金曜日
廿日市市宮内
TSUTAYA宮内店さん
土曜、日曜日 2日間
イベント
東広島市高屋
(エコ・ノイエ西高屋)
高屋中学校の近く
10時~
夏限定!
スパイシーチキンバーガー 大好評![]()
数に限りがあるため 売り切れたら ごめんなさい![]()