2011/05/29 | 佐世保バーガー広島のブログ

2011/05/29

お疲れ様ですニコニコ

今日はイベントが中止なり
佐伯区五日市

で販売していますが
台風台風でメニュー表たちが飛ばされて、ドタバタですしょぼんしょぼん

強風になる前、帰ろうと思っております。

4時に閉店する予定ですので、宜しくお願い致します