2011/05/29
お疲れ様です
今日はイベントが中止なり
佐伯区五日市
で販売していますが
台風
でメニュー表たちが飛ばされて、ドタバタです
強風になる前、帰ろうと思っております。
4時に閉店する予定ですので、宜しくお願い致します
今日はイベントが中止なり
佐伯区五日市
で販売していますが
台風
でメニュー表たちが飛ばされて、ドタバタです
強風になる前、帰ろうと思っております。
4時に閉店する予定ですので、宜しくお願い致します
でメニュー表たちが飛ばされて、ドタバタです