新年 明けましておめでとうございます
年越しは どのように過ごされましたか
わたくしは 昨夜からずっと食べてるような気がします・・・
去年のお正月も太ってしまい、戻らなかったのに
そんなことも ついつい 忘れ家族、親戚と
楽しんでいます
そして 久しぶりに 福袋 を買いに行って来ました
大 大 大満足

やっぱり お得 でした
自分では買わないタイプの服が沢山入っていて
ちょっとイメチェンしてみようかな
wellbinの初売り
1月5日 水曜日
安佐北区深川
「アクロスプラザ高陽」
10時 オープン
今年もどうぞよろしくお願い致します
