2011,1,1 元旦 | 佐世保バーガー広島のブログ

2011,1,1 元旦

お正月新年 明けましておめでとうございます鏡餅


年越しは どのように過ごされましたかはてなマーク



わたくしは 昨夜からずっと食べてるような気がします・・・汗



佐世保バーガー広島のブログ



佐世保バーガー広島のブログ


去年のお正月も太ってしまい、戻らなかったのに


そんなことも ついつい 忘れ家族、親戚と


楽しんでいます




そして 久しぶりに 福袋 を買いに行って来ました


大 大 大満足音譜!!


やっぱり お得 でした


自分では買わないタイプの服が沢山入っていて


ちょっとイメチェンしてみようかなニコニコ




ハンバーガーwellbinの初売りハンバーガー


1月5日 水曜日


安佐北区深川


「アクロスプラザ高陽」


10時 オープン



今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコラブラブ