Fw:福山サファ | 佐世保バーガー広島のブログ

Fw:福山サファ

佐世保バーガー広島のブログ-101106_1449~01.jpg

先週土曜日は

福山市にある

サファ福山さんへ

行って来ましたニコニコ


【B級グルメフェスタ】
でしたアップアップアップ



wellbinの佐世保バーガーやくまちゃんプリンや富士宮焼きそば グレープ、お好み焼き、とりもつ煮などなど
でした (^O^)


こーゆーイベントってお客様も楽しいかもしれませんが、出店する私たちもすごく楽しいです音符

声はいつもより大きくなり、動きもなぜかテキパキ

興奮状態?


お昼ご飯に3時ころ
富士宮焼きそばを初めて食べました

次はとりもつ煮を食べたいなっ!!


ハンバーガー明日はお休みです
ハンバーガー木曜日
安佐北区可部
初出店!!
『ノムラストアー可部店』さん

待ってマ~スパー