先週土曜日は
福山市にある
サファ福山さんへ
行って来ました
【B級グルメフェスタ】
でした


wellbinの佐世保バーガーやくまちゃんプリンや富士宮焼きそば グレープ、お好み焼き、とりもつ煮などなど
でした (^O^)
こーゆーイベントってお客様も楽しいかもしれませんが、出店する私たちもすごく楽しいです

声はいつもより大きくなり、動きもなぜかテキパキ
興奮状態?
お昼ご飯に3時ころ
富士宮焼きそばを初めて食べました
次はとりもつ煮を食べたいなっ

明日はお休みです

木曜日
安佐北区可部
初出店

『ノムラストアー可部店』さん
待ってマ~ス
