馬なみなのね~♪♪♪ | 佐世保バーガー広島のブログ

馬なみなのね~♪♪♪

佐世保バーガー広島のブログ-2010103009230000.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2010110512090000.jpg

カワユイのです。

お馬ちゃん♪♪♪

このお馬ちゃんが馬車をひいて100mのイルミネーションを見せてくれるって♪

素敵~!

でも、時間が間に合わないから行けないかも…

だから子供には

ヒ・ミ・ツ!