初出店♪ | 佐世保バーガー広島のブログ

初出店♪

こんにちはニコニコ

今日は初出店の
紹介ですアップアップアップ

11月11日(木)
【ノムラストアー可部店】

時計10時~

安佐北区可部東2丁目6-14

車安佐市民病院から3分くらい
平日でもすごくお客様が多くなんでも安く、評判のお店です
ぜひ お買い物はノムラで
(o~-')b
佐世保バーガー広島のブログ-101104_1112~01.jpg