今日はフレスポ! | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はフレスポ!
おはようございます♪♪♪
今日は、面白いモノを写真撮ったので、見せたくて♪♪♪
だって、 肉よ!
重たい石のステーキ♪
前テレビで見たんだけど、どこの国だったかな?
見事な生肉だから写真撮らせてもらいました(*^-')b
☆☆今日の出店場所☆☆
安佐南区伴東
【フレスポ西風新都】さんです。
☆☆明日の出店場所☆☆
山口県南岩国
【TSUTAYA南岩国店】さんです
お待ちしています。
(*^o^)/\(^-^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする