今日はフレスポ! | 佐世保バーガー広島のブログ

今日はフレスポ!

佐世保バーガー広島のブログ-2010102922170000.jpg

おはようございます♪♪♪

今日は、面白いモノを写真撮ったので、見せたくて♪♪♪


だって、 肉よ!

重たい石のステーキ♪


前テレビで見たんだけど、どこの国だったかな?

見事な生肉だから写真撮らせてもらいました(*^-')b

☆☆今日の出店場所☆☆

安佐南区伴東

【フレスポ西風新都】さんです。


☆☆明日の出店場所☆☆

山口県南岩国

【TSUTAYA南岩国店】さんです


お待ちしています。

(*^o^)/\(^-^*)