お疲れ様です | 佐世保バーガー広島のブログ

お疲れ様です


今日はアクロスプラザさんで

販売して来ましたハンバーガー


いつも必ず来て下さる方が

何人かいらっしゃいます

本当にうれしい事です音譜


ありがとうございますラブラブ!


ずっと来て頂けるよう がんばります音譜



今日はなぜだか

当店自慢のポテトが大人気でしたチョキ

ちなみにこれです

 カメラ 左下矢印左下矢印左下矢印


佐世保バーガー広島のブログ


ちょっと写真がヘタですいませんあせる


でも アツアツですっごくおいしいですよ

男性の方はバーガーだけでは 少し物足りないかも


そんな時 

ポテト おすすめヨニコニコ



明日のWellBinは お休みです

また あさってTSUTAYA宮内店さんでお会いしましょう!!