ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はアクロスプラザさんで
販売して来ました
いつも必ず来て下さる方が
何人かいらっしゃいます
本当にうれしい事です
ありがとうございます
ずっと来て頂けるよう がんばります
今日はなぜだか
当店自慢のポテトが大人気でした
ちなみにこれです
ちょっと写真がヘタですいません
でも アツアツですっごくおいしいですよ
男性の方はバーガーだけでは 少し物足りないかも
そんな時
ポテト おすすめヨ
明日のWellBinは お休みです
また あさってTSUTAYA宮内店さんでお会いしましょう