只今渋滞中? | 佐世保バーガー広島のブログ

只今渋滞中?

佐世保バーガー広島のブログ-2009091709310000.jpg
コンビニに入りたいのに、なかなか左折出来ない…


目の前を、の~んびり散歩中の馬!

( ̄▽ ̄;)


只今、 三次に向かってま~す♪