この雲…( ・・;) | 佐世保バーガー広島のブログ

この雲…( ・・;)

佐世保バーガー広島のブログ-2009091012100000.jpg
こんにちは(*^^*)

今日は掃除日の為休みですよ!!!


空みたら、真っ直ぐ伸びた雲発見!


飛行機雲?