アクロスプラザ高陽! | 佐世保バーガー広島のブログ

アクロスプラザ高陽!

佐世保バーガー広島のブログ-2009081913320000.jpg
こんにちは(^o^)v

今日は安佐北区 深川 の
【アクロスプラザ高陽さん】
で出店しています!

この辺は特に暑い?

この前の50℃超えはこの場所だったし(゜ロ゜;


今日も48℃とかで(^o^;)


でも、今日の朝は寒くてクーラー切ったけど、涼しくなり出したのかな?


☆☆9月 11日 (金)アォーン☆☆

RCCテレビ 夜11時59分放送です。

ウェルビンの秘密兵器!

【幻の双子ちゃん】が出ます!
まだ高校生なんで顔はブログには乗せません!

子供店長も出たがってたのですが…

ぜひ×②テレビで見てね!!!

このネタ、チョイ×②小出ししますっd=(^m^)=b