こんにちは(^o^)v
今日は安佐北区 深川 の
【アクロスプラザ高陽さん】
で出店しています!
この辺は特に暑い?
この前の50℃超えはこの場所だったし(゜ロ゜;
今日も48℃とかで(^o^;)
でも、今日の朝は寒くてクーラー切ったけど、涼しくなり出したのかな?
☆☆9月 11日 (金)アォーン☆☆
RCCテレビ 夜11時59分放送です。
ウェルビンの秘密兵器!
【幻の双子ちゃん】が出ます!
まだ高校生なんで顔はブログには乗せません!
子供店長も出たがってたのですが…
ぜひ×②テレビで見てね!!!
このネタ、チョイ×②小出ししますっd=(^m^)=b