何〜??? | 佐世保バーガー広島のブログ

何〜???

佐世保バーガー広島のブログ-2009080513150000.jpg
温度計が[Hi]ってなってるけど、

どう言う事かしら?

まさかの50℃超え???

初めて見ました。

それ以上計れないって事ですか?

怖い…