ひょえ〜( ゜ロ゜; | 佐世保バーガー広島のブログ

ひょえ〜( ゜ロ゜;

佐世保バーガー広島のブログ-2009080513010000.jpg
こんにちは。

今日は、安佐北区深川のアクロスプラザ高陽さんにいます。

とうとう【50℃】・・・

暑いと思った(;==)」L(==;)

頑張るぞ!!!