この雨で… | 佐世保バーガー広島のブログ

この雨で…

佐世保バーガー広島のブログ-2009040816580000.jpg
こんにちは。

今日の出店場所

廿日市市阿品台のアジナモールさんです。(*^^*)


朝から、結構な雨ですねっ
桜は少し

散ったかな???